09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


aババロアさんの改修作品 


いつもお世話になっている「aババロアさん」がデュナメスの
改修作品である「デュナメス・シリアル・インパクトタイプ」を制作しています。
ノーマルのデュナメスは腰部にスラスターが装備されている
独特の形状でしたが、シリアルインパクトタイプではより
スタンダードなプロポーションとなっています。
また、ロボ魂のケルディムの大きさに合わせて全長を
変更するなど大変な工作をなさっていると思います。
aババロアさんの妙技、ぜひともご堪能あれ!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそですぞ(^^)

こんばんわ(^^)
あいたたたもう明日になってましたか、いやはや
夜分にすみません。(^^;)

さて、又も御紹介いただき本当にこちらこそ
いつもお世話になっておりまするです。

デュナメスは弄ってて思ったのですが、
腰のブースタしかり、今までのガンダムイメー
ジ・・・でないようデザインにアプローチをかけら
れているようでそんな気がしましたです。
ちょっとそっち方向も魅力かな?

ではでは夜分すみません。
フォビデュンも楽しみでございます。
寒いですよね。お体にお気をつけくださいませ。
それでは。(^^)
  • [2008/12/19 00:41]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aババロアさん、コメントありがとうございます。

>又も御紹介いただき~
MIA制作の楽しみをみんなに分かってもらいたいという考えから
始めたブログですが、中々自分自身の改修作品が進まず、
それでもこの楽しさを誰かに伝えたいと常々思っていまして。
そうなれば、やはりお手本となるようなすんごい作品を
発信し続けているaババロアさんに、必然的にお世話になってしまいます。
これからもよろしければ、ぜひ当ブログでご紹介させて下さいm(_ _)m

お仕事ハードそうですが、ご無理をなさらぬようにして下さい。
何事も体が資本ですから(^^;)
  • [2008/12/20 00:05]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同感です。(^^)

この楽しさを誰かに伝えたいと常々思っていまして>
そして類を問わず作る楽しさ。(^^)まったく同感でございます。
とても共感いたします。いやはや大変光栄です。こちらこそ喜んで。

あいたたたた又明日になてしまいました。
いやはや、これまた夜分にすみませんでした。
  • [2008/12/20 01:35]
  • URL |
  • ア・ババロア・クー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aババロアさんコメントありがとうございます。
こうして何かしらを発信することは即ちそれに対する情熱
ということで、みんな志は同じということですね(^^)
ブログ拝見させて頂きました。まさか消しゴムを材料に
利用するとは予想だにしておらず、目から鱗といった感じです。
  • [2008/12/21 20:05]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/160-4de1418e

