09 | 2017/10 | 11

 


SEED THE HYPER 3rd デスティニーガンダム 



P1030385.jpg

今日の玩具レビューは最近あまり見かけなくなってきた「SEED THE HYPER」の
第3弾から目玉商品であるデスティニーをご紹介。
この手の固定型の玩具ってあまり買わないのですがこのシリーズだけは話が別。
ガンダムAで試作品を見た時から欲しくて欲しくてたまらなかったので、
当たった時の感動といったら、そらぁもう(*´д`*)
え?なんでそんなに欲しかったかって?
もちろんMIAの改造に使うからさ!

……
「あんたって人はぁぁーー!」(笑)


P1030380.jpg
<商品パッケージ>



P1030381.jpg

P1030385.jpg P1030393.jpg P1030386.jpg

P1030388.jpg P1030389.jpg

P1030394.jpg
<本体>

前述の通り固定ディスプレイモデルのため可動はほぼしませんが、
なんといっても素晴らしい出来の一言に尽きる「光の翼」。
これまでもHGなど、翼のエフェクトパーツが再現されたものがいくつかありますが、
これが一番好みの形状です。
本体の白色部分がレジェンドのような灰色となっています。


P1030397.jpg

P1030402.jpg

P1030403.jpg
<アクション!?>

拡大すると若干ピンボケしているような…(汗)
うちのデスティニーはこの子を含めて5機ありますが、
この子以外は全部シークレット仕様という有様…orz
シークレットより通常版の方がレアという感じなのですが
どういう確率なんだろう。


P1030401.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/158-4432b041

