09 | 2017/10 | 11

 


09年3月玩具発売情報 


昨日は近所で火事があり、電話線の故障からかPCをネットに
繋ぐことができませんでした。毎日更新の記録が(泣)

<09年3月玩具発売情報>
本日は09年3月に発売する玩具の情報です。
情報元はいつもお世話になっている「おねがいガイガー」さんです。

・ROBOT魂 ガデッサ
・ROBOT魂 ガラッゾ
画像がないためどんな形状なのか
想像がつかないロボ魂新作のガラッゾ
Mrブシドーの新搭乗MSでしょうか?
はたまたイノベイターの新MS?

・SHCM-Pro ガンダムエクシアDX (仮) (完成品)
・SHCM-Pro ガンダムエクシア
エクシアDXは2ndシリーズ1話の半壊エクシア(エクシアリペア)へ
換装が可能とのことです。
値段が高いので、とりあえずロボ魂で同じ仕様の
エクシアが発売されるのを待ちます。


・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ タイタンフォーム

クウガ キターーー(°∀°)ーーー!

仮面ライダーの中でも1番のお気に入りであるクウガが
満を持してS.H.フィギュアーツに登場!
「ツイストアクションフォーム」でクウガが発売されるアナウンスがあり、
S.H.フィギュアーツ化はまだまだ先かと嘆いたのですが、
クウガの2フォームがいきなりの同時発売!
こりゃ3月は多々買いの予感だぜ!
(ツイストアクションフォームは芯に針金のようなものを
使っているようで、動かした後が怖くて怖くて(^^;))

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/143-1734549e

