06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


一人では生きていけない 


本日は多々買いついでに携帯も変えたよってお話です。


・【ロボ魂】ケルディムガンダム
・【ロボ魂】GNフラッグ
・工作に必要な用具の補充等々…
ロボ魂のレビューは明日以降に
行いたいと思いますので、暫くお待ち下さい。

予定にはなかったのですが、
今回は携帯電話を買い換えました。
ヨドバシでMNPのセールをやっているということで、
嫁が強く希望したこともあってソフトバンクから
ドコモに乗り換えたのですが、プランがどうとか
なんたらがどうとかさっぱり分からず…

嫁、ヘルプ!(゚Д゚)ノシ

嫁は私と違ってデジタル関係にめっぽう強いので、
こういう時は本当に頼りになります。
私と嫁にどれぐらいの能力差があるかを分かりやすく例えると、
旧ザクとV2ガンダムといった感じでしょうか?
携帯電話はメールと電話、カメラ以外は使わない
(というか使えない)のでどんな機種でもよかったのですが、
嫁が目利きをしてくれたF706iというのに決めて早速手続き開始。
契約する際もあれやこれやをすると値引きになると
店員さんとサクサク話を進める嫁。
子供が暇になったので相手をする俺。
契約書の本人の署名以外のすべてを書いてくれる嫁。
プリキュアのゲームをする子供を暖かく見守る俺。

俺、なんもしてませんがΣ(°□°;)!?

知らぬ間に契約が完了し、いざ会計へ。
最初は店員さんに値引きしても2万円前後はかかると
言われていたのですが、計算ミスがあったようでなんと
本体をゼロ円で購入できました(°∀°)>
そればかりかヨドバシのポイントを5000ポイントもゲット!
嫁に心から感謝感激です。

……
………
…………

携帯電話も一人で満足に
変えられない俺っていったいorz


これからもっとデジタル化が進んでいったら
嫁がいないと普通に生活することすらできなさそうです・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/136-a738f0d9

