05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アサルトキングダム 改造】 ジムコマンド② 


アサルトキングダム改造ジムコマンド製作記の第2回目ですー
だいぶ形になってきましたー

正面から。

⚫️頭部
フェイス部はstandartジムスナⅡのものをベースに、顎とカメラ部分にプラ板を貼り、形状変更。
頭頂部はMIAストライクガンダムのメインカメラをプラ板で覆い、アルオペジム改のパーツを張り付け。
⚫️腕部
アサキン陸ガンの腕を関節パーツごと移植。
胴体との接続部はボールジョイント化してあります。
前腕部は太さが気になったので左右幅詰め

⚫️腰部
アサルトキングダム陸戦型ガンダムの関節パーツにstandartジムスナⅡのパーツを張り付け。
フロントアーマーは形状が異なるため、プラ板を張り付けました。

⚫️脚部
standartジムスナⅡのものを形状変更しながら可動化。
膝はEMIAジャスティスの肘関節を移植。
太ももをばっさりと切ったのでクリアランスが取れず、アサキン陸ガンの関節の接続棒を中抜きし、真鍮線で補強しながら接続してあります。
足首はTジョイントで接続。
アンクルガードは関節が仕込めなかったため苦肉の策で足首と真鍮線で繋いであります。

90mmマシンガン
アルオペジム改の物を銃身幅詰めして用意


背面から
バックパックはまだまだ。
ネットのジムコマ画像よく見たら、真ん中のブースター、ここまでデッカくないですね…どうしよ…

だいぶ形になって来ましたが、次回の更新はいつになることやら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1200-126eb344

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。