04 | 2017/05 | 06

66アクション買ってみましたー! 

かんなりご無沙汰しておりますのセローです。
残業時間は月に100時間近く!・・・泣けてくる・・・


からっぽの星、時代をゼロから始めよう
ということで、66アクションシリーズで発売されたクウガを買ってみました!

初66アクション購入だったので
これまでの出来はわからないのですが、
小さいながらもある程度動いて
独特のデフォルメも味がありますね!
これでアサキンと同じ価格というのだから
手軽に集めるにはもってこいだと思います!
付属品は左右握り手と左右平手、スタンドと
シンプルなものになっています。
欲を言えば右手サムズアップは
ほしかったところですね。




キックも着地もそこそこ様になります!

残念ポイントは塗装関係でしょうか。
自分のクウガはやや塗装が雑な印象を
受けました。
まぁ、食玩だし、しょうがないよねと
割り切れる価格帯ですから(^^;)


今回、クウガはマイティとライジングマイティの
2種類があるそうです!
ライジングを求めて探し回ってみようかな。
同シリーズでバイクもぜひ発売してくだされ!!
スポンサーサイト

コメント

Re:66アクション買ってみましたー!私も買ってみましたー!

どうもお久しぶりです、ガトーです。
私もクウガを2個購入しました、
多分2個入っている箱はコンバージ同様、
通常とシークレットだと思うので・・・。

今弾は他にアクセルの変形も良いですね。
マッハはマスクが開閉式でシャド-ムーンは
見た目に好きなキャラですね。

それと仮面ライダーは9月下旬にSHODOが
出るのでそちらにも注目したいですね。
その月はもう66の7弾が出るんですがね。

http://www.bandai.co.jp/candy/rider/

Re:66アクション買ってみましたー!

どうもです、
コンバージではとうとう、デンドロビウムが出るようですね。
来月はアサキン9弾の発売ですね。

次のアップはそのあたりでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:66アクション買ってみましたー!

ガトーさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。

アサキンはフルアーマーユニコーンも第9弾も
無事に確保できましたー!
フルコーンも9弾も、どっちも開封すらできていませんが…

web限でアサキンのサイコが発売するということなのでそちらも楽しみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1192-3e34e4b7