03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


生存報告 

ご無沙汰しております!
年度末のゴタゴタに年度始めのバタバタですが、
なんとかかんとか生きております(´・д・`)

ここ一月以上、ほぼおもちゃで遊ぶ暇もない
状態で、これからこんな日々が常態になりそうな
予感がしております…
物欲も低下しておりますし、全然ブログも
更新できてないしで、ここらが潮時なのかなぁ
なんて思いを持つこともあったりしますが、
とりあえず完全に消しちゃうのも
今までの積み重ねをリセットしてしまうように
思えて嫌なので、落ち着くまではこのままでも
いいかなぁ、なんて思っております(^_^;)
改造に興味を持ち始めた人の参考になりそうな
ものもあるでしょうし、消すのはもったいないかなと(笑)

ここでお願いなのですが、以前から当ブログに
掲載していた画像に関してです。
大変申し訳ありませんが、当ブログにおいて
掲載した画像の他サイト等への無断掲載は
ご遠慮くださいますようよろしくお願い致します。
以前から某所で見かけることがあったのですが
これまできちんと無断転用の注意を明記して
いないため使われても仕方ないと思って
おりましたが、今現在ネットでの活動が低迷
している中で自分の知らないところで他の方と
間違われたり誤解を招かれては困るということで
この度のお願いとさせていただきました。

もちろん画像自体にコピー防止をできるような
技術も知識もありませんし、見ていただいた方が
下手くそな写真の中から琴線に触れるような
お気に入りの一枚を光栄にも見つけて
頂いたのなら、個人のフォルダにダウンロード
して保存してもらえることは大変恐縮です。
今回のお願いはネット上への掲載ということに
なりますので、ご承知おき頂ければ幸いです。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

Re:生存報告

「ブログ」の更新ネタが有った時事更新で良いと思いますよ、後「此のコメ」に対する返事も焦らずゆっくりでOKです。

生きておられたか…!

毎回ブログの方見させております。
ゆっくりでいいですので、更新楽しみにしてます!

Re:生存報告

ごうさん、コメントありがとうございます。
なかなか返事書けず申し訳ありません。
一日の半分以上が職場で、家には寝に帰るサイクルになってしまいました・・・
今年は特に忙しくて、もう半ば廃人のような生活を送っておりますが、
なんとか生きております(^^;)
ブログの方は時間ができれば今後も更新していきたいと思っていますので、
まったりとお付き合いいただければと思います!

量産型さん、コメントありがとうございます。
なんとか生きておりますw
改造関係はもうすっかり手が出せない忙しさですが、それでも魂が再燃すれば
自然と手が動くと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。
  • [2015/06/02 19:32]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1191-a3cc1a11

