08 | 2017/09 | 10

 


荒野に獣慟哭す、完結! 


【コミック版】荒野に獣 慟哭す 5 (徳間文庫 ゆ 2-35)【コミック版】荒野に獣 慟哭す 5 (徳間文庫 ゆ 2-35)
(2015/01/07)
夢枕獏、伊藤勢 他

商品詳細を見る

ついに出ました、『荒野に獣慟哭す』最終巻!!
長かった…紆余曲折を経て気がつけば10年!
え!?10年…だと…

雑誌が休刊になったときはまたかよ!?
と泣きそうになったもんですが、web配信という形で
甦り、この度見事完結となりました!!
劇中でこの辺りを皮肉るようなエピソードが
ありますが、もし本当にナベちゃんのような熱い
編集の方がいて、完結に尽力していたのなら
(いや、実質打ちきり扱いになったこの作品がこうして
終わりを迎えられたことは様々な関係者の努力の
賜物なわけで)、本当に関係者の方々には感謝の
言葉しかありません。
一読者として、伊藤さんの一ファンとして、本当に
本当にありがとうございました。
読者を見捨てない、それを証明してくれたことを
心の底から感謝します!

さて、次はいよいよアンガマンに
連れてってやろうか?
で終わったあの作品ですよね!?(´ω`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1186-abffa9fb

