09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


出ろーーー!アッガーーーーイ!! 


今週も激アツなBFTを坊主と息をのみながら視聴していたセローです。
なにこの…なに!!


DSC03535.jpg

出張した際に寄ったコンビニでガンダムフェアのアッガイ缶を偶然発見したので
嬉々として捕獲してきました!
大きさ比較で映っているのは完成したばかりのHGBFビルドバーニングです!


DSC03536.jpg

中身はこんな感じです。
チョコボールのキャラメル味と同じような味がするそうなチョコが4袋入っています。
虫歯が痛いので、中身は坊主と愛娘に処理してもらいました(泣)

…やばい、最近さっぱり手を動かしていないのでただの雑記帳になってきてますね…(汗)
でも雪が降って作業部屋は寒いし、手を動かす気力と集中できる時間も確保できないし…
こうなったら…こたつで越冬するしかないっ!

スポンサーサイト

コメント

プラフスキー粒子って人体に影響がある設定になったんですかね?

こんにちは。
冒頭のスガ君(スレッガーさん)の平手打ちはシビれました。そして,セカイ君も対戦相手の部長さんもアツイ!
2話使っても良かったのでは?
※ガンダムMA形態をやってくれるとは…感涙ものですよ。

fu-tinさん、コメントありがとうございます。
今回もまた痺れる展開でしたね!!
両チームのまだまだぁ合戦、本当にワクワクしながら視聴していました!
一話一戦完結式なので尺は短いはずなのに、それをまったく感じさせない演出は、本当に「男の子」を分かってるからだなぁと思います。
次回はついにお姉さんが!ではなく、ベアッガイさんが主役回ですね!(笑)
  • [2014/12/09 18:24]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1178-e67bc3ac

