09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


素組みのシモン!! 


アニメを見るのにスマホが大活躍中のセローです。
BFにGレコをガンダムインフォで視聴できるので助かっています!!


BFTRY0701.jpg

ビルドファイターズトライ、第7話が熱すぎいいぃ!
最初ジオン水泳部が氷海でガシガシしているのでギャグ回なのかと思いきや…

BFTRY0702.jpg

病気で入院している弟の素組みのガンプラを使って元ボクサーの兄がガチンコの殴り愛とか!

BFTRY0703.jpg

スタッフさんはツボ分かっていらっしゃる!!
空手家のような突きを出すビルドバーニングに
対し、きっちり右ストレートを打ったときに左を絞めておるボクサーなデスティニー!
HGかRGのデスティニー欲しくなってきたぁ!(´ω`)

絡め手のような小難しい話ではなく、やっぱり
王道路線を突き進んでこそチビッ子も楽しめるというもの!
家の坊主も一緒に観ながら
「パパ、デスティニーかっこいい!!カミキリセカイ勝てるのかな!?」
と大興奮でした!
カミキリセカイっじゃないって何回言っても直らんぞな(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

"カミキリセカイ" ナイスです。
ホッとする記事でありがたいです。

最近かなり忙しくて,玩具にさわれない日々が続きますが,BFとGレコは必ず見てます。BF7話,熱かったですね。オサーンは最近涙腺緩いので,この程度の感動話でウルッときましたよ。そして,本編以上の活躍じゃないですか,デスティニー!フルアクションver.出ないかなぁ。
では,またです。
※フルメタアナザー9巻購入しましたが,読めておりません。短編集の様ですが…。

Re:素組みのシモン!!

またいつもの癖で最初のほうだけ見て、
最近見てなかったなぁー。

バーニングガンダムが主役機って言うのは良いですね。ドムノナカカラコンニチハ!!

アサキンは発売日未定、価格不明でフルアーマーユニコーンガンダムが出るようですね。
プレバン限定じゃなければ良いな・・・クシャリペアと比べても大容量ですね。

Re:素組みのシモン!!

今晩わ。
「スマホ」でアニメ視聴、まぁ「画面」も大きくなって来て見易く成りましたしねぇ。因みに自分の機種は「XPERIA」(ソニー)でして「レコーダー」も「ソニー」なので録画した番組を「転送」(Wi-Fi経由)させて観る事もOKです。

ゲーム最近「MH4G」は停滞してます(汗)、其の代わり「ポケモン」の最新作「Ωルビー・αサファイヤ」に(自分Ωルビー)今月20日以降夫婦二人して嵌まってまして。毎日「ゲットだぜぇ!」と見せ合って居ります。

後「アサキン」の「ディアス」(不良品)「改造素体」として差し上げましょうか?唯 「着払いOK」でしたらの話ですが。(付属パーツの残り「手」も含めて)

Re:素組みのシモン!!

今晩わ。
>カミキリセカイっじゃないって何回言っても直らんぞな(´ω`;)
アハハ まぁ温い間違いですね、「カミキリセカイ」散髪心経流を極めし者(嘘)なんちゃって!

Re:素組みのシモン!!

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>最近かなり忙しくて,玩具にさわれない日々が続きますが
お仕事お疲れ様です!(><)>
自分も今週はかなり忙しくて家は完全に寝るところと化していました…

>本編以上の活躍じゃないですか,デスティニー!
あんたって人はぁーーー!(笑)
でも、確かに大活躍でしたよね、デスティニー!
個人的にはデスティニーの戦闘シーンは本編の方がケレン味溢れるので
好きですが、こっちはこっちで熱い戦いでした!
破損したビルドバーニングは次の話で普通に直ってましたが…
ユウマが直したのかな?
そして地味にガンプラ化されているウィンダムw

>フルメタアナザー9巻購入
自分も全然読めていません(泣)
短編だということも知らなかったので、ページをめくってびっくりでした!
今年中には読み終わ…りたいですよね…

>今回「オオッ!?」と思ったのはVガンダムです。
久々に動いて活躍するVガンダムを見た気がしました(笑)
なにげにもう20年も経つんですよね、放映から…
うそ…でしょ…20年とか…
HGを組み合わせれば手軽に再現できそうですが、塗装まで考えると、やはり
HGBFで発売してほしい機体ですよね!
ドッゴーラはガンプラ化難しいですかねぇ(^^;)


ガトーさん、コメントありがとうございます。

>。ドムノナカカラコンニチハ!!
これにはびっくり仰天しました(笑)
こういう演出はガンプラならではという感じで楽しいですよね♪
マトリョーシカみたいにPG、MG、HGのガンダムが撃墜されていく度に
登場するなんていうもの面白いかもしれません(笑)

>アサキンは発売日未定、価格不明でフルアーマーユニコーンガンダム
マジですか…マジですね!!
改造するために多々買ってはおいたものの、完全にしまい込んでいました…
緑ユニコーンもちろんゲットします!!
しばらくEX枠出てない気がしますので、たぶん一般発売ですかね?


ごうさん、コメントありがとうございます。

>録画した番組を「転送」(Wi-Fi経由)させて観る事もOK
そういや嫁もトルネだかミルネとかいう機械(?)を使ってレコーダーに
録画したものをタブレットで見ていますね。
自分は良く分からんので、ガンダムインフォのアプリをスマホに入れて
見ています!どこでもテレビが見れて、しかもガンダムは2作品同時展開とか
いい時代になったものです♪

>後「アサキン」の「ディアス」(不良品)「改造素体」として差し上げましょうか?
ディアスさんも実は4小隊ほどありまして、それにこちらまでの送料を考えて
しまうとちょっと…(^^;)

>、「カミキリセカイ」散髪心経流を極めし者
人機一体で気力を使い果たすと心形流の師匠になるんですね!
  • [2014/12/07 19:17]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1176-ae06f3e5

