06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


覚悟完了!! 


今日のアイロンビーズ妖怪ウォッチは執事?のウィスパーさんです!

アサルトキングダム第7弾の発売日が公式ページにて公開されました!
発売日は11/18(火)!
ということは大手スーパーにはその前の週末に並ぶことになりますね。
7弾は連邦MS祭ですから、どの機体も早くなくなりそうです(・・;)
自分も出遅れないように頑張って、ジムの一個師団とガンキャノンとディアスの中隊を編成しなければぁ!!
スポンサーサイト

コメント

Re:覚悟完了!!

今晩わ。
一つ提案が有ります、自分が「旧3DSLL」で使って居た「拡張スライドパッド」が使わなくなり余って居ります、宜しければ差し上げたいと思うのですが・・・自分のメアド迄連絡下さい 追って連絡します。

Re:覚悟完了!!

どうもこんちゃ、
仰るとおり11月18日に発売となって
個人的にはジム狩りが予想されます。
今回は4種でボールも出来ることから
4種セットで購入する人が多いんでしょうか。

ガンキャノン系はもう出ないでしょうね、ディテクターも・・。
ジムはジム系で幾つか出ると思います。
ガンダムは色違いやSP仕様であと1回は出そうですね。
リックディアスは量産機の黒が出れば多々買いですが・・。
物はいいし、サザビーに近い感じで重量感があるのが好評価ですね。

5弾のワゴン品ってあまり見ないんですが、
6弾のシャイニングをちらほらワゴンで見ます。

ガンダムの一番くじ見ないなぁ・・・明日かな。

Re:覚悟完了!!

今晩わ。
「ガンダム一番くじ」昨日(1日)引いて来ました、「F賞」の食器でしたが・・・「茶碗」(ガンダム)にしました「入荷」に関しては「発売日」=「入荷」と言う訳では無い(以前宮崎のセブンイレブンで聞いた)のでマメに来店するのがベストだと思うのですが。多分自分が行った「セブン」は「フェア」の商品等と一緒に入荷したのでは無いかと思っています、今回の「F賞」所謂「小さいフィギュア」のポジション的な賞品ですが・・・「実用性」が有るので「F」でも悪くは無いと思います ではまた。

Re:覚悟完了!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>「旧3DSLL」で使って居た「拡張スライドパッド」
ありがたいお話、ありがとうございます。
自分は通常の3DSなので使えないため、LLな嫁に聞いてみたのですが、
嫁も「大丈夫」とのことで…大変申し訳ありませんm(_ _)m

>「ガンダム一番くじ」
ようやく出張から帰ってきたので近所のセブンのフェアを覗いてみたのですが、
ベアッガイ3と金のガンダム、くじがありました。
個人的にはピンクのかわいらしいベアッガイ3が欲しいところなのですが、
自分では積みそうで…愛娘に作るか聞こうと思ったのですが、
ただいま旅行中でおらず…
しかし、金のガンダムはちょっと…その…あんまり…な感じですね(^^;)
あれがシャイニングとかゴッドだとかのGガンダム系であれば売れ行きも
また違うだろうにとか感じちゃいました。
くじはそのうち坊主とセブンによる機会があれば1回ずつ引いてきたいと思います。
まぁ…大したのは当たらないでしょうけど…


ガトーさん、コメントありがとうございます。
>4種セットで購入する人が
自分の場合は1箱ネットで注文し、あとはコンビニを巡ってほしい機体を
どんどん追加購入していく感じです。アマゾンは1個制限がかかるので、
改造用やら予備やらの追加分としてコンビニやらスーパーやらを利用している
感じです。今まで発売された通常枠ですと、最低5機ずつは買うようにしています!

>5弾のワゴン品
5弾はエクシアにOガンダム、ジェガンとザクでしたから、まんべんなく捌けた
組み合わせだったんでしょうね。
シャイニングは自分も1つだけワゴン品を発見しました。こんな田舎で1つとはいえ
シャイニングが余っていたということは、都会の方ではけっこうな数なのでしょうか?
ぐりぐり動かして遊ぶにはすごく相性が良い機体なのにものすごく残念です(泣)
ちなみにもちろんワゴンされていたシャイニングは自分が引き取りました。
Gガンはゴッドだけでなくシャッフル同盟全員集合セット!とか
金ぴかハイパーモードセット!とかデビルガンダム4天王セット!!とか
色々期待しています
  • [2014/11/02 16:46]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一応・・・

今晩わ。
一つ言い忘れてましたけど、一応「3DS」用の「拡張スライドパッド」もあります
唯 「差し上げる」ので「着払い」になりますけど。

Re:覚悟完了!!

今晩わ。
「ガンダム一番くじ」・・・昨日「嫁」に引かせた所・・・「C賞」ハンドマフを引き当てました、まぁ 自分の手元に有るのですが。(-_- )最近のくじ運は「嫁」の方が良かったりして・・・ まぁ「嫁」が充てたって事由としときます ではまた。

Re:覚悟完了!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

遅れましたが、メールに添付された比較画像、確認しました。
ん~、やっぱり新型は気持ち薄い感じですし、なによりスライドパッドが標準装備
というのがいいですよね。欲しい・・・自分用クリスマスプレゼントとかで買ってしまっ…
いや、今の本体が壊れるまでは我慢です!(><)

旧3DS用のスライドパッドですが、実は以前自分もモンハン3G用に買った経験があります。
しばらくは使っていたのですが、下のタッチ画面を押すのとLボタンでの視点変更に慣れてしまって
結局処分してしまっていたり(^^;)
お申し出は大変ありがたいのですが、そういう経緯がありますので、申し訳ないですm(_ _)m
  • [2014/11/06 13:32]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:覚悟完了!!

今日わ。
>お申し出は大変ありがたいのですが、そういう経緯がありますので、申し訳ないですm(_ _)m

了解です、其の辺は「セロー」さん次第なので良いですよ「新型」良いですよぉ・・・「嫁」の分の「NewLL」は「好きな色」(嫁の)が出て~にしようかと思って居たのですが・・・「逐一」スライドパッドを付けて持ち歩く「嫁」が重そうだったので「買い換え」に踏み切りました。使って居た「旧LL」は「友達」の「子供」所へ持って行きあげました、まぁ「中古」で結構使って居たので何時「故障」するかは解りませんが。多分「NewLL」の「新色」投入は多分「クリスマス」と踏んで居るのですが・・・此方も「体調」気を付けて行きます ではまた。

Re:覚悟完了!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>多分「NewLL」の「新色」投入は多分「クリスマス」と踏んで居るのですが・・・
自分は持ち運びのしやすさなどから通常の3DS派なのですが、
もし青(今LLの方で出ているような深い青)が出たら買ってしまうかもしれません。
このところモンハンをやっていて、画面小さい!起動時のロード長い!
とちょっと不満が出てきまして、どうせなら…なんて思い始めて
きてしまいました(苦笑)
  • [2014/11/16 22:15]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:覚悟完了!!

今晩わ。
>もし青(今LLの方で出ているような深い青)が出たら買ってしまうかもしれません。
今出て居る「メタリックブルー」は駄目何ですか?、「嫁」の「New3DSLL」は「メタリックブルー」ですよ。
悪くない色だとは思います まぁ自分は「黒」にしましたけど、「MH4G」サクサク立ち上がりますよぉ。・・・ユウワクワクワク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1171-21968725

