09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今年二回目… 

つい先日車を当て逃げされて意気消沈のセローでです。
今年に入ってぶつけられるの2度目なんですけど・゜・(つД`)・゜・

しかも今回は前回と違い、気づいたら車が凹んでいたというパターンでして、犯人も犯行場所も分からないという、完全に泣き寝入り状態ですorz

ぶつかるぶつけられるは仕方がないと割りきってますが…逃げるのは反則だろうと…
とりあえず警察に被害届は出してきました!
確率的に低いと思いますが、見つかったら犯人にはきっちり責任とってもらわんと!(`Δ´)9



武士らしく名乗り出て…は来ないよなぁ…・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト

コメント

Re:今年二回目…

今晩わ。
「愛車」への「当て逃げ」ご愁傷様です、でも前の「事故」と違って「セロー」さん御自身に「怪我」等無かったのは不幸中の幸いとも取れます。(まぁ「心の傷」は残りますが)「鹿児島」の空から「犯人」が見付かって「御用」となる事を祈ってますわ ではまた。

Re:今年二回目…

今晩わ。
「FW GUNDAM CONVERGE16」「RX-78」と「X」を買ったんですが・・・何故か「腰」や色んな「パーツ」がポロリ・・・ナキ 正直「イライラ」まあ「個体差」なのでしょうねぇ、「X」は特にストレス無し。

Re:今年二回目…

ごうさん、コメントありがとうございます。

事故は自分もやられたこともやったこともあるので、どうしようもないもの、運転しているのだから付き物だと思っていますが、逃げるのはいかんだろうと。
ディーラーさんのとこに相談に行ったのですが、ドアの端っこの厚い部分のため、車の傷は裏から板金できないため、修理するならパテで埋めて塗装し直すしかないと言われました…費用は七万円…・゜・(つД`)・゜・
本体の塗装が削れているわけでもなく、ほっといても錆びたりはしないとのことなので、仕方ないですが、このままにしておいても…と思い始めました・゜・(つД`)・゜・


コンバージの新弾、今回は全スルーしたので品質等分からないのですが、値段的に個体差があっても仕方がないかなと(^_^;)
もしポロりが気になるなら、いっそのこと本体を可動化してしまうというのもひとつの手ですよー!
  • [2014/10/14 09:47]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今年二回目…

今晩わ。
「MH4G」出ましたねぇ、買われました?自分はどうするか迷って居たのですが・・・「3DSLL」の不調(スリープにすると「電源落ち」)の兼ね合い~「本体」(New3DSLLへ)買い替え序でに買っちゃいました、前の「3DS」~データーを引っ越したので「4」の方から(とは言っても大した「戦果」は揚げてませんが)「セーブデータ」を引き継ぎ「すれ違い」も設定後はプレイのみ・・・其の前に「妖怪ウォッチ2」も未だ途中アホですね。まぁ「New3DS」のぶれない「3D」で頑張る事としませう ではまた。

Re:今年二回目…

ごうさん、コメントありがとうございます。

>「MH4G」出ましたねぇ、買われました?
発売当日に購入し、コツコツ進めております!
おかげで玩具で遊ぶ時間はまったくとれないという!(爆)
事前に情報を集めていなかったので、4のセーブデータを引き継げる
と知ってびっくりしました!(笑)おかげでさっそくG級に挑めているので、
最初からまたやるのに比べるとだいぶ楽といえば楽ですが、前作ほど
時間をかけて遊ぶことはないかもしれません(^^;)
新型3DS、自分もモンハンと同時購入を検討しましたが、今使っている
3DSはまだまだ元気ですから、買い換えるのはもう少し先になりそうですね。

>「妖怪ウォッチ2」
坊主はまだまだ狂ったように遊んでおります!
学校の友達とも通信対戦だか妖怪の交換だかをやって遊んでいるようで、
友達とのつながりができて親としてはほっとしております。
坊主が欲しがっていた妖怪ウォッチの玩具も無事ゲットできたので、
誕生日プレゼントの心配もなくなり、こちらもほっとしていますが、
クリスマスプレゼントにまた妖怪ウォッチ関連をお願いされるのでは
ないかとサンタさんは今から戦々恐々ですが…


  • [2014/10/19 17:38]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1168-c01b538c

