04 | 2017/05 | 06

アサルトキングダムネオジオング予約受付開始!! 

ついにアサルトキングダムのネオジオングがプレミアムバンダイで予約開始!!
2月発送予定!!
その気になるお値段はなんと、型番にちなんだ9990円!!
…たっけぇよ!?Σ( ; ゜Д゜)
マジかぁ…高くても8000円ぐらいだろうと踏んでいたんですが、予想のさらに上を行く値段にビックリです(。´Д⊂)

一万円の食玩とかwwwww…ワラエマセン…
二個いくかなぁ…どうしよう…

シャンブロを確定してくれるなら!!3個買いますよ、バンダイさん!!(>_<)


とりあえず購入数1は確定です(^^;
シナンジュ本体は多分付くとして…バズーカ2個とサイコシャードは付属するのだろうか…
スポンサーサイト

コメント

おおっ,勇者セロー!

こんにちは。お久しぶりのコメントになりました。
遅くなりましたが,まずは,ブルー2号機お疲れ様でした。次はイフリート改とのこと,わくわくです。EXAM機の並び立つ姿が楽しみです。
アサルトキングダムネオジオング!お値段を聞いてびっくりです。ロボ魂の限定に匹敵する値段ですね。確かにシャンブロ有りなら…,いやいや,勇者ではない私はロボ魂MkⅡで満足します。
以前はFWアルティメットオペレーションを集めておりまして,その流れでSTANDartにほんの少し手を出しましたが,懐具合と収納スペースを考慮して,食玩系は撤退です。実際いじって遊ぶ時間もなくなってきましたし…(負け惜しみです)。
久しぶりでしたので長々とコメしてしまいました。それでは夏バテお気を付けて。
※アサキンのサイト内にあった,『通常の3倍のガム』のフレーズは,ツボに入ってしまいました。
※フルメタアナザー8巻,昨晩夜更かしして,読了。今日の仕事の辛いこと…。また,セローさんの御感想もお聞きしたいです。

Re:アサルトキングダムネオジオング予約受付開始!!

どうもです、9990円高いです、
とりあえず更なる仕様の続報とやらを待ちます。

多分リアルサイズのネオジオングを購入する機会は
これが最初で最後になると思うので購入はすると思います。

予約に期限が設けていない事をみると
結構長い期間購入できるのかな、
サザビーやシナンジュのように。

あとコンバージの17弾情報も上がってますね。

Re:アサルトキングダムネオジオング予約受付開始!!

fu-tinさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>ブルー2号機お疲れ様でした。次はイフリート改
ありがとうございます!ようやく1~3号機が揃いました♪
イフリート改はこっちで仕上がるのが先か、スタンダートかアサキンで
発売になるのが先か(^^;)あまりにも手がかかり過ぎる子ですが、
ちょっとずつでも頑張って行きたいと思います!!

>食玩系は撤退
あや~、それは残念です(><)
自分の場合は逆で、お値段の面からロボ魂撤退予定です(^^;)
自分の場合、そんなに高クオリティでなくても満足できますし
(それこそアサキンやスタンダートで十分に満足)、数を揃えたり改造で
手を動かしたりとプラスαの要素の方を優先しちゃう性質のようで、
好きなだけ数を揃えられてしかも安価で、手を動かせて遊べる今の
食玩事情なら、そっちかなぁと。
完成品玩具の値段がどんどん高くなっているので、取捨選択は必要ですよね。

>フルメタアナザー8巻
羨ましい…発売日に本屋を3件ほど回ってきたんですが、どこも取り扱っておらず、まだ未読です…orz
今日、明日はお出かけして、なんとか確保したいと思います(泣)


ガトーさん、コメントありがとうございます。

>9990円高いです
そう、実際高いはずなんです。自分も最初値段見た時はそう思いました!
…ただ、HGUCの値段を知ってから、あれ?これアサキン安いじゃん!?
とだんだん感覚が麻痺してきておりますwww
さらなるギミックもあるそうですし、これまでの限定は2つずつ買ってきている
ので、その流れで2つは注文したいところなんですが…もうちょい悩みます(^^;)

>コンバージの17弾情報
ようやくオヒゲがラインナップと狂喜乱舞しております!
旧ザクとカプールがシークレットであってほしいと切に願います!!
ちなみにNo100の予想はターンAで応募しておったのですが、
さすが開発陣はそこらへんはきちんと読んでいるのか、お兄さんが100でしたね!
  • [2014/08/23 11:55]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1159-d47d7f29