04 | 2017/05 | 06

アサキン改造 イフリート改④「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」 


色々と体調がヤバイことになっていると気づいたセローです。
明日ちょっくら病院に行ってきます…


DSC02959.jpg

現時点までのアサルトキングダム改造品、イフリート改の進捗状況のご報告です!


DSC02950.jpg

DSC02952.jpg
<全体>

まだまだパテを持っては削りを繰り返している途中ですが、少しずつそれっぽくなってきました♪


DSC02951.jpg
<脚部>

脚部ミサイルポッドはプラ版から自作。


DSC02955.jpg DSC02954.jpg
<胴体>

腰部フロントアーマーはFWスタンダートのシナンジュスタインのものを貼り付け。
ここから加工していこうと思います。
腰部フロントの中央部分はプラ版と市販のディテールアップパーツを貼り付け。


DSC02956.jpg DSC02957.jpg DSC02953.jpg
<頭部>

ヘルメットにプラ版を貼り付けて延長工作。
もうちょっと後ろと横に長さが必要かな?
市販のディテールアップパーツとHアイズを組み合わせてモノアイを貼り付け。
後頭部の放熱フィン(?)はプラ版を挿しこんでそれっぽく。
写真で確認すると若干歪んでますね…orz


DSC02958.jpg
<一枚だけアクション!>

相変わらずの牛歩ですがちょっとずつ進んでおります!
…が、今日でお盆休み終了となるので、ここからまたさらに歩みは遅く…
自分の趣味にばっかり時間をかけることができない状況で大変申し訳ないですが、
のんびり進めていこうと思いますので気長にお待ちくだされ(^^;)

コメント

Re:アサキン改造 イフリート改④「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

イフリート改造お疲れ様です。

>色々と体調がヤバイことになっていると気づいたセローです。
 明日ちょっくら病院に行ってきます…

もしかして、前の腰痛ですか?

夏場で体調、崩しやすいですよね。
体調管理には十分お気をつけください。

Re:アサキン改造 イフリート改④「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

ガトーさん、コメントありがとうございます。

>もしかして、前の腰痛ですか?
詳しいことはまだ検査の結果待ちといったところです(^^;)
ご心配をおかけして申し訳ありません。

ガトーさんも時節柄ご自愛ください!
  • [2014/08/19 13:46]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1155-4dd65d6b