03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


アサキン改造 イフリート改②「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」 



ifu0.jpg

とりあえずスマホから記事をテスト投稿してみますー♪

問題があるようならまたやり直しをしてみようと思います!!

6/26追記
PCで画像を確認しましたー♪
画像でかッ!!
ということでPCの方でサイズを修正して再投稿!
…使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうですorz

こうして画像で見てみると、あきらかに全体のバランスが悪いのが見てとれますね…
特に肩!!(汗)
もう最初から作りなおしてしまおうかしら…(泣)

スポンサーサイト

コメント

Re:

どうもこんちゃ、
多分画像サイズがバカデカクなっているような・・・
画面からはみ出ている・・・。

このサイズの縦横1/3の9分の1のサイズぐらいが
ちょうどいいのかなぁ。

アサキンEX04まであと数日、待ちますが
その前にガシャポンの戦国伝が届くような気が・・・。

Re:

まぁ 言いたい事は「ガトーさん」が言ってくれてますので、自分は「画像」の調整等に付いて触れて於きます。パソコンのソフトで有名な「フォトショップ」のスマホ版(無料)が出てますので其方を使われたら宜しいかと、「Android」なら「Google Play」で検索されたら見付かります では「ご機嫌よう」

Re:アサキン改造 イフリート改②「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

ごうさん、コメントありがとうございます。

>何処の「メーカー」の機種を買われたのか
シャープのスマホ、アクオスフォンを購入しましたー♪
といってもひとつ前の型ですが(^^;)
請求金額をネットで確認してびっくりしています(笑)
…2年使ったらガラケーに戻そうかな…orz

>「フォトショップ」のスマホ版(無料)が出てます
情報ありがとうございます!
アプリのダウンロードとか全然していないので知りませんでした…
いったいなんでスマホにしたのか、自分でも
よく分からなくなってきました(^^;)
他にもなにかおすすめの無料アプリがあればぜひ情報オナシャス!!


ガトーさん、コメントありがとうございます。

>多分画像サイズがバカデカクなっているような・・・
いやぁ~PCで開いてみてびっくりしました(笑)
とりあえず修正してみましたが、まだまだ修練が必要のようです(泣)

>アサキンEX04まであと数日
えぇ!!もう!!?
精神と時の部屋にいる感覚で、時の流れについていけていません…(泣)

>ガシャポンの戦国伝
おぉ~!ここに猛者が!
自分はさすがに値段見てあきらめました(^^;)
ボリュームがあるとはいえさすがに躊躇してしまいます。
アサキンとスタンダートはこれからも収集していきますが、コンバージなどの
他のシリーズは欲しい奴だけこれからは摘まんでいこうと思います~♪

Re:アサキン改造 イフリート改②「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

androidの画像編集アプリですが自分はPicSayPROってのを使っています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shinycore.picsaypro&hl=ja
読み込み画像のサイズ変更やトリミング、画質調整などひと通りのことがこれで済んでしまいます
PROは有料版ですが無料版もありますのでそちらで動作確認や使い勝手等見てみるといいと思います

Re:アサキン改造 イフリート改②「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

始めまして

イフリート改のバランスが悪く見えるのは
肩がでかすぎるからではないでしょうか
ゲルググのパーツとグフカスのパーツを切った貼ったするといいバランスが取れる…
と思います

Re:アサキン改造 イフリート改②「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

にちむさん、コメント、ありがとうございます。
画像編集ソフトの情報ありがとうございます。
有料と聞くと貧乏性な自分は尻込みしちゃいますが、無料版があるのであれば試して見たいと思います!!
スマホからの画像投稿は暫く時間がかかるかと思いますが、マスターすれば手軽にどこからでも記事が書けますし、メリットが魅力的ですから、頑張らないと、ですね!!


わしやさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、肩のバランスが悪いんですよねー
どうにもでかすぎて…(^-^;
一応グフカスベースにして先端にゲルググの肩パーツを張り合わせて作ってみたんですが、まだまだすりあわせが甘かった模様でorz
時間ができれば少しずつでも工作を続けていきたいと思いますので、生暖かく見守っていただければと思います!!
今後ともよろしくお願い致します!!

デ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1144-e1f1f7d3

