07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


バタバタしております… 


色々とバタバタしていて玩具を弄る気力すらわかないセローです。

あ、ちなみにスマホからの記事投稿のテストもかねています!!
趣味に費やす時間も体力も気力も奪われるほど忙殺される日々が続いているので、こちらへの復帰はもう少し時間がかかりそうです…

人間色んなしがらみやらあって、なかなか思うようにはいかないもんですねぇ…
それでも諸行無常に世は回る。
踏ん張りつつ、仲間に支えられつつ、
笑顔で頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

今晩わ。
スマホデビューおめでとうございます、家の嫁もつい先日最新機種を買ってデビューしました。まぁ 自分に聞きまくりの連続ですが・・・色々大変でしょうけど ごゆるりとお過ごしくださいませ、ではまた。

Re:バタバタしております…(追記)

今晩わ。
追記です、最近「此が良いなぁ」と思って買うと・・・狙った賞品(クジ)「シャンプーボトル」や「コンバージ」ブルー一号機「シークレット」(EXAM発動カラー)等・・・ビックリ 因みにコンバージの方は「二個買い」をしようと考えていただけにラッキーでした。

Re:バタバタしております…

お忙しそうですねお体にはくれぐれもお気をつけください
スマホ慣れちゃうとすごい便利ですよね
最近の機種なんか写真撮影からトリミングや色調補正なんかの加工までできちゃいますし
さすがに本気の撮影とまでは行かないですけど作業中の写真とか取りやすくて重宝してます

ども

お忙しそうですね。
最近、セローのおもちゃ箱って検索ワードで、ウチに来る人が増えてます。

Re:バタバタしております…

ごうさん、コメントありがとうございます。

>スマホデビューおめでとうございます
だんだんと使い方にも慣れてきましたが、まだまだ未熟故に
色々と分かっておりません(^^;)
出来ることを少しずつ増やし、ゆくゆくはPCでもスマホでも
ブログの更新ができるようになりたいと思います!

>「コンバージ」ブルー一号機
無事自分は2種とも複数購入できました。
可動化する予定で入るんですが、まだ袋から開けてすらいない状態なので、
弄るのはいつになることやら…
あぁ、どんどん鈍足化していくなぁ…orz


にちむさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

>スマホ慣れちゃうとすごい便利ですよね
できることは多いんでしょうけど、使いこなすスペックが…(泣)
少しずつ覚えていきたいと思います!
ガンプラの優秀賞受賞おめでとうございます!
ブログへの書き込みがうまくできなかったのでコメントできませんでしたが、
本当におめでとうございます!!
メイジンカワグチからのコメントをいただけたりと、とても羨ましい限りです!
次回作も楽しみにお待ちしておりますよー♪


kaizou omocha parkさん、コメントありがとうございます。

>最近、セローのおもちゃ箱って検索ワードで、ウチに来る人が増えてます。
嬉し恥ずかしです(^^;)
少しでもアサルトキングダムやスタンダートなんかの改造に
興味を持ってくれた人が増えてきた…のでしょうかね?
自分のところに検索で来られる方もたいていはアサルトキングダムか
コンバージの改造なんかが多いです!

フルアーマーユニコーンの完成おめでとうございます!
丁寧な作り込みにライトの仕込み等、素晴らしい作品拝見させていただきました!
手元のユニコーンを見ながらこれが…あれに…?と驚きです!

Re:バタバタしております…

激励ありがとうございます自分でもまさかの受賞でしたので正直戸惑いもあります
優秀賞のもうひと方は電ホのライターさんですし…

>ブログへの書き込みがうまくできなかったのでコメントできませんでしたが
すみませんコメントの設定をいじっていなかったのでどこかしらのアカウントを持っていないとコメント不可になっていました

Re:バタバタしております…

今晩わ。
>まだまだ未熟故に 色々と分かっておりません(^^;)
其れは致し方ないと思います、家は嫁に買った時に「解説本」(基本編)を一緒に買い「観て覚えなさい」と要って居ります。まぁ 其れでも「判らない事」は自分に聞き捲りです、「動作」的な事は自分のスマホを使って教えてますし。まぁ 何処の「メーカー」の機種を買われたのか不明ですが・・・今のスマホは大概「解説本」が出てますので「購入」をお薦めします 其れではまたお邪魔しますね。

Re:バタバタしております…

にちむさん、コメントありがとうございます。

>優秀賞のもうひと方は電ホのライターさんですし…
さらに衝撃の事実!
数ある作品の中から選ばれたのも、そのアイディアと工作力を
認められてのことですから、ホントすごいの一言に尽きます…
ビルドファイターズの新作アニメも始まるそうですし、
これはさらに期待しちゃいますぜ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1143-6ea3f0a4

