06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


虹の彼方に 



DSC02468.jpg

ユニコーンガンダム最終章、たった今視聴終わりました!!
4年…それほどの長きに渡ってこの作品に関わってこられたすべての方々に言いたい!

ありがとうございました!!

あの膨大な原作と格闘しながらも妥協せずにあそこまでの作品を作り上げ、
宇宙世紀という世界を紡ぎながらも、新たな可能性を示してくれた…
まだ未視聴の方も大勢おられると思いますのでこれだけ言って締めたいと思います!
最高に満足です!・゚・(ノД`)・゚・
6話から1年以上待った甲斐があったというもの!!

PVなんかではまったく出ていなかったサプライズもてんこ盛りでしたし、
この最終章を劇場の大スクリーンで見られた方は本当に幸せだなと、羨ましく思います…

35周年を迎えるガンダムというカテゴリの中にまた新たな1ページが加わったわけですが、
まさしく宇宙世紀という世界を包括する内容だったのではないかと個人的には思っております。
おっと、締めたはずなのにまだまだ興奮冷めやらぬ中なのでついつい続けちゃいますね(汗)
これ以上記事を書いているとどんどんネタばれしていきそうなので、ここまでにしておきます!(^^;)

fu-tinさんも予約しに行ったことですし、これからちょっくらロボ魂の緑ユニコーン買ってきます(爆)
予約したブルーレイが届いたら俺、1話から坊主と一緒にまたユニコーンを見るんだ…


DSC02527.jpg

スポンサーサイト

コメント

ポチり同志よ

こんにちは。
やはり…ですか。アレ見てしまうと,そうなりますよね。
私は,ジャベリンとアームド・アーマーDE欲しさに女の子フィギュアまで購入してしまいました。ええ,もちろん女の子フィギュアオプションのマーキング入りフルアーマーパーツも予約ポチり済みです。
現在,ウチのFAユニコは,ジャベリン構えて,でっかいシールド背負って,バンシィノルンとブンドド中です。
あっ,サイドストーリーズも今月…。ひどい散財月になりそう,というかなっていますね。サイドストーリーズはプラモなしの方かな…。

Re:虹の彼方に

私は劇場で観たんですが
ゆっくり落ち着いて観たいと思うので
レンタルされたらまた観たいと思います。

ネオジオングの輪っか
「サイコシャード」というもので
バカでっかいですね。

「バンデシネ」の結末にも期待したいです。

Re:虹の彼方に

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>アレ見てしまうと,そうなりますよね。
あれだけ活躍しているのを見てしまうともうお腹一杯と思っていても
我慢できんもんですね(^^;)

>フルアーマーパーツも予約ポチり済み
おお!豪気な!!値段見て自分は買いませんでした…orz
フルアーマー版にシールド2枚付けてくれるだけでよかったのに…(泣)

>,サイドストーリーズも今月
自分も通常版を予約しました。設定資料集とかも付いているので
限定版の方が欲しいところですがアサルトキングダムもありますし、
財布が持たん時がきています・゚・(ノД`)・゚・


ガトーさん、コメントありがとうございます。

>私は劇場で観たんですが
おぉ!
地方在住者はこういうイベントに気軽に行ける環境でないので、
なんとも羨ましいかぎりです!

>バカでっかいですね。
HGUCのもとんでもないでかさですよね。
アサルトキングダムでプレミアムバンダイ受注!とか
やって欲しいところですが、それでもあのサイズだと
どれぐらいかかるのか…

>「バンデシネ」の結末にも期待したいです。
バンデシネはだんだん原作をアレンジしながらになってきましたね。
OVAは終わりましたが、こちらはまだまだ先が長そうですから、
今後も違った展開でやってくれるのを期待したいと思います♪






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1138-55d3c84b

