09 | 2017/10 | 11

 


荒野に獣慟哭す、完全版コミックついに発売へ!! 




【コミック版】荒野に獣 慟哭す 1 (徳間文庫 ゆ 2-27)【コミック版】荒野に獣 慟哭す 1
(徳間文庫 ゆ 2-27)

(2014/05/02)
伊藤勢

商品詳細を見る


ついに大好きな伊藤勢氏の描く漫画版の『荒野に獣慟哭す』の単行本が発売となります!なりました!!
第1巻が5月に発売となり、これから5か月連続で刊行予定となっています。
ちなみに第1巻は薬師丸おいちゃんが表紙となっております!
今回の内容はかつて刊行されたマガジンZ版の1~3巻分を1冊にまとめたものとなっております。
それに加えて伊藤氏の独覚兵解説(?)が加筆されており、原作の獣化兵というネーミングを
独覚兵に変更した理由なぞも書いてありました。

マガジンZ版はもちろん全巻持っていますが、買わない理由が見当たらないので
当然1巻から全部買っていきますとも!
唯一残念なのが文庫本サイズだということですかねぇ…
氏の画力がすんごいので、できることなら大判サイズで刊行してもらいたかったところですが、
掲載雑誌休刊で完結をみることはないと思っていたので、こうしてWEB上での連載続行
&単行本の刊行をしてくれた徳間さんには感謝の言葉しか出てこないわけで、贅沢なことは言えんですな。

WEB連載の方もいよいよ佳境!
まだ見たことがない!
興味が湧いてきた!!という方はぜひとも以下のリンク先で御一読ください!!

『荒野に獣慟哭す(コミック版)』

伊藤さんの作品が大好きな自分としては徳間さんに足向けて寝れませんな!
ホントのホントにありがとうございます!!!

次は 羅喉伝(らごうでん)もオナシャス!!(切実)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1134-63963e1d

