09 | 2017/10 | 11

 


ガチャポンNEXT19弾 7種 


これから出勤のセローです。
あーたーらしい朝が来たー♪orz


DSC02528.jpg

ガチャポンでもユニコーン祭り!
ということでガチャポンNEXT19弾が売っていたので回してきました~♪
さっそくざっくりとご紹介します!

今回のラインナップは以下の全8種類です。

①ユニコーンガンダム(赤サイコフレーム)
②ユニコーンガンダム(緑サイコフレーム)
③ベースジャバー(フルアーマーパーツ付)
④騎士ユニコーンガンダム
⑤ジェスタ
⑥ギラ・ズール(アンジェロ機)
⑦ギラ・ズール(親衛隊機)
⑧オッゴ

騎士ユニコーン目当てで回してきましたがなかなか出てくれず、気づけば10回も回していましたorz
ほぼコンプですが相変わらずのアソートのようで、赤サイコフレームのユニコーンはなしです…
10回回しての戦績は以下の通り。

①ユニコーンガンダム(赤サイコフレーム)…0
②ユニコーンガンダム(緑サイコフレーム)…1
③ベースジャバー(フルアーマーパーツ付)…2
④騎士ユニコーンガンダム…1
⑤ジェスタ…1
⑥ギラ・ズール(アンジェロ機)…1
⑦ギラ・ズール(親衛隊機)…2
⑧オッゴ…2

オッゴが2連チャンで来たときはさすがに挫けそうになりました・゚・(ノД`)・゚・


DSC02529.jpg

DSC02530.jpg

アンジェロ機はランゲ・ブルーノ砲装備です。
おなじみのギミックで目線が動かせます。
親衛隊機がかぶりましたが小隊編成できると思えば問題なし。


DSC02532.jpg

でっかいベース付きのオッゴ。
ベースとオッゴ、どっちが本体ですか?(泣)


DSC02533.jpg

DSC02534.jpg

こちらは3機当たっても問題なしのジェスタ。
若干右腕が抜けやすい印象です。
残念ながら1体のみ当たり。


DSC02535.jpg

DSC02536.jpg

個人的に本命だった騎士ユニコーン。
んむ!かっこいいですぞ!!
…2000円も使うぐらいならレジェンドBB…いや、なんでもないです(泣)
ガチャポンには回すワクワク感があるよね!!


DSC02537.jpg

ユニコーン(緑)とベースジャバー。
間違いなく今回の目玉機体です!


DSC02538.jpg

DSC02539.jpg

2体を組み合わせてフルアーマーユニコーンを再現可能!!
以前のダブルオーライザーもすごいボリュームでしたが、今回はさらにすごいことに!
ビームマグナムはありませんが、驚くことに足のミサイルまで再現されジャベリンまで付属します!


DSC02540.jpg

ここまで来たら赤サイコフレームも欲しいなぁと思うんですが、またオッゴが来たら
立ち直れないので今回はこれにて終了!
物欲センサーが機能しちゃうと涙目になりそうですが、今回はオッゴさえ引かなければ
けっこうかぶっても問題なしのラインナップなのが救いかと思います。

来月には20弾が発売とのことで、怒涛の2カ月連続ユニコーン祭りです!

コメント

Re:ガチャポンNEXT19弾 7種

どうもこんちゃ、
私はネットでセット購入しました。
さすがに全8種で2個のハーフアソートはきついので・・。

騎士ユニコーンは以前マスクドモードも出てましたね。
あとミニブックにも記載があるとおり「プレミア03」で
クシャトリヤ・リペアードなどの3体セットも出るようですね。
こちらはプレミアムバンダイ限定です。

Re:ガチャポンNEXT19弾 7種

ガトーさん、コメントありがとうございます。

>全8種で2個のハーフアソート
なんと!ズ―ル2種もそうだったんですか!?
とすると10回でここまで揃ったのはむしろラッキーぐらいに思っていた方が
いいのかもしれませんね。
個人的には騎士ユニコーンがマスクドモードともども揃ったのがなによりです♪

>クシャトリヤ・リペアードなどの3体セット
ありましたね。
あと2体はなんでしょうかねぇ?
ネオジオングあたりがきそうですが、そうするとリペアードの存在感が
薄れちゃいますし…
続報が楽しみですね!

Re:ガチャポンNEXT19弾 7種

お初にお目にかかる

私はオッゴダブり万歳です
後はゲルググさえ出てくれればあのシーンの再現が…

Re:ガチャポンNEXT19弾 7種

WAWAWAさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

>後はゲルググさえ出てくれればあのシーンの再現が…
イグル―ファンの方にとっては今回のオッゴも含めて、
まさしくどれが来てもあたりな状態ですね。
次弾にはボールがきますから、これは改造してシャークマウスに
するしかないですな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1133-82dbb6f6

