06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


蒼い死神…再び!! 


事故後の対応で保険屋さんとの戦いに孤軍奮闘しているセローです。
詳しくは前回の記事のコメント欄で!
ダレカタスケテー・゚・(ノД`)・゚・

fu-tinさんからのコメントにもありますが、5月に発売するPS3ソフト
「ガンダムサイドストーリーズ」がとんでもないことに!!
まずはこれ!



こちらはサイドストーリーズに収録される新規のガンダム外伝「ミッシングリンク」。
ガンダムAで漫画の連載も始まりましたが新型MSが登場する物語の模様。
しっかし、この物語というか新型MS…ものすごく…厨二な設定ですね…
いや、実はすごく面白いかもしれな…い?

このミッシングリンクはぶっちゃけどうでもいいのです!(^^;)
それよりこれ!
こいつですよ!!!





ブルーディスティニー!!щ(゚Д゚щ)
キッターーーーーー!!!!!

サターンで発売されたガンダム外伝の蒼い死神がPS3で再び!!
これを待っていました!どんだけやりこんだか分からん位遊びに遊んだブルーをまた駆れる日がくるとは!
ブルーは小説も漫画(未完ですが…)も大好きですぜ!!
しかも新規でニムバスのイフリート改にも乗れるようです!!

この他にもこれまでドリキャスで発売された「コロニーの落ちた地で」や
ジオニックフロントなど歴代外伝シリーズが1本になって入っているとの情報あり!
これは…嬉し過ぎる…(*´д`*)

ただ注意しなくちゃいけないのが、当時のゲームシステムそのままにリメイクではなく、
ミッシングリンクのゲームシステムに合わせた形でのリメイクになる模様です。
これはちょっと残念ですね。
当時のノスタルジーに浸りたい人もいるでしょうし、限定版で新システム版と当時のリマスター版の
両方が入っているなら通常版の倍でも買いなんですが、そういう限定版ではガンプラがつくそうで…

ブルーだけでもなんとか当時のHDリマスターとか駄目ですか?
今見たらグラフィックは笑っちゃうかも知れませんが、外伝シリーズではあれが一番
ゲームバランスがとれていておもしろかったと思うんですよねぇ…(´・ω・`)

なにはともあれ、5月が待ち遠しいですな!!(><)
スポンサーサイト

コメント

Re:蒼い死神…再び!!

車追突の件、お気持ち察しますご家族の方も含めて御身体大切にしてください。
これは相手側の過失なのでこちらの要求は全て聞いてもらう形が解決策になるんでしょうね。

ブルーディスティニーのゲーム、多分これがコンバージ15弾に
ラインナップされることになったのかなぁと思います。
シークレットが2種なので2号機、3号機もラインナップして貰いたいところです。

http://plaza.rakuten.co.jp/gato2013/diary/201402250000/

コンバージは4/4から前売り券にユニコーンデストロイのパールクリアが付くようです。
月刊ガンダムAにも記載がありました。

http://www.gundam-unicorn.net/info/ep7_preticket.html

今年はUCep7が公開ですが、それ以外に話題になるガンダムシリーズは何だろう?
ウィング、外伝、CCA、オリジン、う~~ん どれかなぁ・・。

Re:蒼い死神クォリティーアーップ(笑)

今晩わ。
お子さんが無事だったのは何よりですが・・・「修理」の交渉徹底的に元に(乗って居た時点の)戻すべく頑張って下さいまし。「ガンダム」ゲームの最新版HPを観ました・・・ウオーッ!!BDガアー いゃあ 然も「初回限定版」には「ガンプラ」迄付くと言う・・・オイオイ 此は「予約をしてね」と言う悪魔の囁きに聞こえてきましたよぉ、つうか多分「予約」すると思います。だって家~「ヤマダ電機」迄物の7分程度だし・・・14,893也が吹っ飛んで行く・・・フウ(因みに5月なので8%の消費税がぁ(泣))家は「PS4」の「3ヶ月無料お試し」で「PlayStationPLUS」に入っているのでどんな限定(PLUSメンバー)アイテムが出るか楽しみですねぇ因みに「PLUS」3ヶ月「1300円」と以外にリーズナブルです。然も「フリープレイ」は会員の契機が切れない限り遊び放題と言う優れ物・・・アナドリガタシ いゃあ敬遠していた自分がアホでした、まぁ 「今でしょ」等と野暮な事は言いませんが「PLUS」に加入はお薦めします。家は前に「Xbox360」で有料会員に入っていたのですが・・・期限切れ放置のまま最近は起動すらしなくなり「PS4」と入れ替わりに撤去と相成り家の片隅に追いやられてますが(笑)。3月になり暖かく、とは言っても未だ未だでしょうが お互い体には気を付けてお過ごし下さい。(もち自分も気を付けますので)

Re:蒼い死神…再び!!

ガトーさん、コメントありがとうございます。

>ご家族の方も含めて御身体大切にしてください
ありがとうございます。
車はディーラーさんに預けてきたので、これから本格的に修理の
示談が始まりますが…あっちは値切りたいオーラ力出しまくりで巨大化
してるので、すごく…不安です…

>ブルーディスティニーのゲーム、多分これがコンバージ15弾にラインナップ
ですよね。
でもなにはともあれ嬉しい限りです!
ここ暫くコンバージは控えていましたが、これだけは全力で多々買わなければ!
シークレットはEXAM発動の赤いゴーグルverではないでしょうか?
そうだと嬉しいなぁ…
…コンバージの陸ガンを改造してブルーにしようと手を進めていたんですが、
これはそのままジャンク行きですね…orz


>今年はUCep7が公開ですが、それ以外に話題になるガンダムシリーズは何だろう?
ビルドファイターズももうすぐ終わっちゃうようですが、
ぜひ2期やってもらいたいですね!
ガンダムA最新号にオリジンアニメ化について次号で発表があると
掲載されていたので、いよいよオリジンで攻めてくるのかもしれませんね!!


ごうさん、コメントありがとうございます。
>「修理」の交渉徹底的に元に(乗って居た時点の)戻すべく頑張って下さいまし。
ありがとうございます!自分としてもそれが一番の目標というか、なんで
こっちは悪くないのに修理でも我慢しなくちゃならないの?という思いが
強いので、粘りに粘りたいと思います!頑張れ、俺!!

> 此は「予約をしてね」と言う悪魔の囁きに聞こえてきましたよ
自分もこれは予約しようと思います!ただし、通常版ですが(^^;)
あぁ、5月だともう増税後なんですよね…色々値上げするとなると
切り詰めるところは玩具ですし…世知辛い世の中ですね…

>「PS4」の「3ヶ月無料お試し」で「PlayStationPLUS」
会員になると動画無料とかゲームに特典が付くとか、そんな感じでしょうか?
そういやPS3もなんかPSNとかってのに同意させられたなぁ…
なんなんですかね、あれ?よくわからんまま使っています(^^;)

>お互い体には気を付けてお過ごし下さい。(もち自分も気を付けますので)
ありがとうございます。ごうさんもご自愛くださいね!
こっちもようやく暖かくなってきて雪も解けてきました!
春が近いなぁと思う反面、だんだん一年のサイクルが
短くなってきているように感じます(滝汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1118-3a3d9f40

