04 | 2017/05 | 06

HGCE 【エールストライクガンダム】 



DSC02062.jpg

HGCEの【エールストライク】組みました~♪
ビバ!オールガンダムプロジェクトぉ!!
さっそくブンドドしてみました!



DSC02013.jpg
<付属品一覧>

・本体
・ビームライフル
・シールド
・ビームサーベル×2
・アーマーシュナイダー×2
・エールストライカー


DSC02015.jpg

DSC02017.jpg

DSC02019.jpg DSC02021.jpg DSC02024.jpg

DSC02022.jpg DSC02023.jpg
<本体>

ストライク本体。
パチ組みですが墨入れと部分塗装、アンテナのシャープ化などをしています。

基本的にビルドストライクがベースになっているので、可動や組みやすさはそのままに
劇中のプロポーションを彷彿とさせるスタイルで立体化されています。

ロボ魂やRGなど色々とストライクの立体物がありますが、個人的にはベストプロポーションなストライクさんです!
文句なしにかっこいいの一言!!


DSC02025.jpg

主翼の赤がシールなのは残念ですが、エールストライカーの主翼はある程度まで折りたたみが可能です。
本体には謎の穴が2か所あるので、もしかしたらパーフェクトストライクくるの!?と勘ぐってしまいます。
まぁ…積んであるものの、もうHGのPストライクも購入済みなんですがね…


DSC02061.jpg

DSC02058.jpg

DSC02031.jpg

DSC02028.jpg

DSC02035.jpg

DSC02030.jpg

DSC02036.jpg

DSC02037.jpg

DSC02044.jpg

DSC02046.jpg

DSC02053.jpg

DSC02051.jpg
<アクション!>

ビルドストライクで折り紙つきなクオリティですから、こちらも大満足な逸品です!
昔のHGストライクと見比べると、その進化っぷりに驚愕間違いなし!

平手が付けばなぁとか主翼やシールドの一部のシールがなぁとか贅沢なこと考えちゃいますが、
そこはガンプラ!塗装入門機体だと思って頑張ってみるのもありだと思います!
むしろこの価格でよくぞここまで色分け頑張ったなぁと。

SEED機体だと欲しいのはやはりフリーダム!!
正座して待ってますから!!
イージスも出してくれていいのよ!?(チラッチラッ)


DSC02055.jpg


コメント

Re:HGCE 【エールストライクガンダム】

今晩わ。
>本体には謎の穴が2か所あるので、もしかしたらパーフェクトストライクくるの!?と勘ぐってしまいます・・・
其の「勘ぐり」で間違い無いですよ、後 「ガンダムエース3月号」は買われました?彼に付いて来る「マーキュリーレブ」のボーナスパーツに「HGCEエールストライクガンダム」改造用の「アンテナパーツ」が付いてます。自分は「ビルドストライク」と絡ませて遊ぼうと買いました、まぁ・・・積んで居るには変わりナッシングなんすけどね。カレンダーも既に2月後半もうじき3月セローさんら「白い悪魔」の舞う地域にお住まいの方々にとっては良い時期になって来ますね・・・とは言いつつも未だ未だ寒いです故お互い気を付けてお出掛け過ごしませう其れではまたお邪魔致します。

Re:HGCE 【エールストライクガンダム】

ごうさん、コメントありがとうございます。

>「ガンダムエース3月号」は買われました?
今月号は本誌より付録目当てでもちろん買いましたとも!
ホントは2冊目行きたいところですが、電ホでも武装違いが出るので、
そちらも揃えて我慢しようかなと思います。

>まぁ・・・積んで居るには変わりナッシング
へへ…自分もまったく同じ状態です(汗)
昔の雑誌付録のグランドスラムすらまだ積んだままですから、もうしばらく
寝かしておこうかな…(´・ω・`)

>お互い気を付けてお出掛け過ごしませう
ありがとうございます。
…が!なんと!昨日、事故られました!
俗に言うオカマ掘られたってやつですか…orz
ついてないにもほどがあるぅ・゚・(ノД`)・゚・
ごうさんも運転は十分に気を付けてください!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1116-eb254fb6