07 | 2017/08 | 09

 


リンク先を追加させていただきました。 


ガトーさんの「ガトー2013のブログ」をリンク先に追加させていただきました。
FWシリーズやアサルトキングダムなどの食玩のレビューや最新情報が掲載されています。

なんといっても最新情報の入手が早く、アサルトキングダムやコンバージ、スタンダートなどの
詳細がすぐ分かります!また大きな画像でサンプルも見れるので助かります。


また、にちむさん改め、ペヤングさんの「本質的NEET ver7.2」のリンク先を更新いたしました。
いつの間にか7.2!?
今流行のビルドっぷりが素晴らしく、姫騎士ファルシアを制作中です!
おらンシェとかMIAブルーの完成なんて、別に待ってなんかないんだからね!


それでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1115-2fd23fb6

