03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


アサキン改造 イフリート改①「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」 



DSC01895.jpg

はい!アサルトキングダムでブルーが完成したらもちろんこいつも欲しいよね!ってことで、
アサルトキングダムを改造して【イフリート改】を作ってみました!

…はい、申し訳ありません、嘘でございますm(_ _)m
そんなにセローの手が早いわけないだろ!と突っ込んでくれたら嬉しいです(^^;)

記事トップ画像のイフリート改は中古ショップで100円でゲットしてきたキーホルダーでして、
アサキンと並べると、


DSC01900.jpg

大きさにこんな差があります(汗)

画像とか色々と探して、だいたいのイメージは掴めたのですが、それでもやはり参考に
立体物があった方がいいだろうと思って保護してきた次第です。
100円だし、いざとなればこれを幅増ししながらパーツ制作ってのもあり、かな?


DSC01896.jpg

DSC01897.jpg

横と後ろはこんな感じになっています。

とりあえず、これを参考にしながら改造していけばなんとかなる!?
…先は長そうだなぁ…・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

Σ(゜Д゜;) おぉっ,セローさん,すげいぜ! と 思いました(笑)

ややっ,ニムバスさん感涙!さすがセロー氏!
…………うまい具合にヤられました。
私は,3号機と2号機の最終戦よりも,カリフォルニアベースでの1号機とイフ改との戦いが印象に強く残っています(何度もぶちのめされたからかなぁ)。ヒートサーベル二刀流とニムバスさんの台詞に,当時シビレまくっておりました。

Re:アサキン改造 イフリート改①「私は選ばれたジオンの騎士なのだ!」

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>,3号機と2号機の最終戦よりも,カリフォルニアベースでの1号機とイフ改との戦いが印象に強く残っています

おぉ!同志!!
自分もイフリート改との戦いには苦戦しまくりだったので、因縁の相手!
って印象がとても強いです。
ブルーを作っているとどうにもまた外伝をプレイしたくなるんですが、
もうサターンはなくなってしまったし、ソフトはあるものの動くかどうか…
3DSあたりで3本1セットで移植して販売してくれないかなと
ずっと待ってるんですが、望み薄ですかねぇ…・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1113-f9bc0230

