04 | 2017/05 | 06

アサキン改造 ブルー1号機③「蒼き死神」 


ここ最近の楽しみは月9の失恋ショコラティエなセローです。
サエコさんマジ小悪魔。


DSC01892.jpg


ついに全パーツ揃ったアサルトキングダム改造の【ブルーディスティニー1号機】!
本日は残りの頭部をご紹介です!


DSC01894.jpg

DSC01893.jpg

おでこの部分の改造が残っていましたが、どうしようか迷った結果、
やはりパテで作るのが一番手っ取り早いということで、さっそく形状出しをやってみました。
もうちょい削り込んで形を整え、全体的な表面処理をすればようやく塗装に移れそうです!
ここまでなんだかんだと長い時間かかりましたが、ようやく終わりが見えてきました!
これで念願のブルー1~3号機そろい踏みかと思うと感慨深いものがあります(*´д`*)

環境さえ整っていればすぐにでも塗装したいところですが、表面処理まで終わらせても塗装は
家族に遠慮しちゃうので、やはり春まで持ち越しかなぁ…
それまでアサルトキングダムでブルー関係が発売しないことを祈るばかりです…(^^;)


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1112-d29d6cd3