08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 

P1020638.jpg P1020639.jpg

本日アマゾンから届きました、
インディ・ジョーンズ約20年ぶりの新作
「クリスタルスカルの王国」のDVDです。
右の画像はおまけのベアブリック。

日曜洋画劇場や金曜ロードショーで録画したものを、キャラクターの
セリフを覚えるほど何度も繰り返し観るくらい大好きなインディの4作目
ということもあり、映画公開時は2回、足を運びました(少ないと思う
かもしれませんが、同じ映画を2回も劇場で見るのは人生初)。
内容については賛否両論あると思いますが、私的には4作目が
制作・公開されたことだけで感無量。なんせ、

15年以上も待ってましたから!

映画のDVD以外にも現在は絶版となっている書籍やヤング・インディ
シリーズのビデオをフルコンプするほどのインディ大好きな私ですが、
今回のDVDを購入するのには少し抵抗がありました。その理由が、

吹き替え版のインディが

村井国夫さんでない!ヾ(゚Д゚)ノゝ


劇場で観た時に村井さんの声でないインディにゲンナリしていましたが、
DVDにはきっと村井さんバージョンの吹き替えが用意されるはずだと
信じていただけに、この仕様には魂が抜け出てしまいそうなほど
落胆しています。
クマのおまけより村井さんバージョンの吹き替えの方が
何万倍も嬉しいのですが…
(※ダイ・ハード4はそこらへんをしっかり分かっていて、ちゃんと
野沢那智さんの吹き替えも用意していたことに大興奮しました。
マクレーンは野沢さんでなければ)

今作もインディ・ジョーンズは村井さんで観たかっただけに、
ぜひ村井さんバージョンでリリースして欲しいところ。
5作目にも意欲的だということなので、それに合わせてでもいいので
(たぶん死ぬまで一生ず~~っと)待ってます。

インディ・ジョーンズといえば

誰が何と言おうが村井国夫さんです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/111-6307b363

