06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


アサキン改造 ブルー1号機②「蒼き死神」 


朝6時出勤→仕事→夜10時帰宅→家事→就寝→朝6時出勤
のルーチンワークがすっかりおなじみになってしまったセローです…
ん、けっこう色々と限界だぞ、この生活…orz


DSC01738.jpg

時間がない中ですが、10分だけでもとコツコツ手を動かしていた
アサルトキングダムの改造品、ブルー1号機がだいたい形になってきました~♪


DSC01742.jpg

DSC01744.jpg
<本体前後>

アサルトキングダムの陸ガンをベースにFWスタンダートのブルー1号機を切り貼りして形にしています。
3号機、2号機の時と違って切り貼りしているパーツが1号機の場合は蒼いので、わかりやすいですね。


DSC01746.jpg
<頭部>

頭頂部の正面カメラパーツをアサキン陸ガンからもってきた以外はこれまで同様。
現在思案中なのはおでこの段差をどうやって再現するか。
パーツを接着した上でパテで段差を作るのが一番早いかなぁ…


DSC01749.jpg

脚部。テープで仮組みしていた脚部は無事工事完了です。


DSC01747.jpg
<1~3号機>

画像左から1、2、3号機揃い踏み!(完成は3号機のみぃ…)
2号機は工事中ですが、こうしてみると色味が3号機とまったく変わらんですなぁ…
早く真っ青に仕上げてあげないと…
そろそろアサルトキングダム第4弾も発売なので、また多々買いの日々が始まる…
スポンサーサイト

コメント

ルーチンワーク お察しします

こんにちは。雪の時期は移動その他に余分な時間がかかりますよね。深夜~早朝のブル除雪にあわせて家の雪をかき出す,出勤前にブルでできた壁を壊す。もう「何じゃこりゃ」と言い続けています。お互い体調には気をつけましょう。
それはさておき,ブルー,できてきましたね。マッシブな下半身がイイ感じです。
お時間がないということでしたので,フルメタアナザー7は未読でしょうか?私はつい先ほど一気読み終了です(一気に読むはずではなかったのですが…)。ネタバレすると申し訳ないので内容のコメントは控えますが,メチャメチャ燃えました。

Re:アサキン改造 ブルー1号機②「蒼き死神」

fi-tinさん、コメントありがとうございます。

>お互い体調には気をつけましょう。
ありがとうございます。今年は例年に比べると雪は少ないんですが、
ものっそい寒くて心も体も路面もガクブルです・゚・(ノД`)・゚・
早く春が来ないかなぁ…

>フルメタアナザー7は未読でしょうか?
発売日に買って、少しずつ読み進めていますよ~♪(^^)
まだ中盤あたりまでしか読んでませんが、まさか4号機まで出てくるとは…
というか、1号機改!かっこえぇっす!(*´д`*)
立体化が待ち遠しい限りですな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1109-dab473a6

