07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今年も一年ありがとうございました。 


これから毎年恒例、嫁の実家へ軟禁されに行くセローです。
あぁ、もう時間がない!

ということで、今年一年、本当にありがとうございました。
多忙でなかなか玩具で遊ぶこともできず、だんだんと手をいじる時間も減っていますが、
更新もおろそかな当ブログに足を運んでくださった皆様方の来年一年のご多幸をお祈りしております!

来年はもうちょっと落ち着いてのんびりと生活できるといいなぁ…(泣)
正月三が日終わるとすぐ4日からまた仕事というバタバタ加減ですが、時間を見つけて
アサルトキングダムのブルーとイフリート改は絶対完成させようと思いますので、
更新をのんびりお待ちいただければと思います。

だんだん嫁の頭に2本のブレードアンテナが生えてきたので、そ、それでは皆様よいお年を!!
来年もよろしくお願いします!!(´∀`;)ノシ


DSC01510.jpg

ガシャポンNEXT17弾、ストフリが出るまで回し続けたら3000円も使ってしまいました…
今年最後の散財がまさかこれになるとは…
ちなみにそれだけ回したのに、スターゲイザーの発動verは出ませんでしたorz
相変わらずの鬼アソートやでぇ…
スポンサーサイト

コメント

Re:今年も一年ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

スターゲイザーが今弾のハーフアソートですね。カプセルは黄色ですね。
あと第19弾情報がもう出ています、UC祭りのラインナップで
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
 赤色と緑色の2タイプ
・94式ベースジャバー (上記ユニコーンと組わせる事で
 「フルアーマーユニコーンガンダム」が出来るパーツ多数付属)
※上記ラインナップは今弾の合体ものになるようです。
・ギラ・ズール(親衛隊機)
・ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー機)
・ジェスタ
・オッゴ(ザクバズーカ付属)+DX NEXTベース
・シークレット(あの機体を遂に立体化!!) の全8種類です。
あとコンバージ13弾がもう出てますね。

Re:今年も一年ありがとうございました。

ガトーさん、コメントありがとうございます。

>第19弾情報がもう出ています、UC祭りのラインナップ
なっ…これは…今回同様に回すの必至なラインナップじゃないですか!
合体してフルアーマーにもできるなど、心憎いアソートですね!
…ってこれ、もしかしてというか、やっぱりユニコーンがハーフアソ
なんですかね…(汗)
とりあえず緑と赤が当たるまでやれば全種揃いそうなかんじですかね(^^;)

>あとコンバージ13弾がもう出てますね。
今回は特段心ひかれるMSがなかったので、ザクスナイパー1体のみの購入で
終わろうかなぁと。来週にはスタンダートが控えているようなので、そっちは
全種揃えておこうと思います~♪

それでは、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1104-e8f43c45

