07 | 2017/08 | 09

 


FWコンバージEX01 【クシャトリヤ】 



DSC01302.jpg

本日の玩具レビューはFWコンバージの大型アイテム第1弾の【クシャトリヤ】です。
ベッセルングとコンパチ可能!


DSC01293.jpg

DSC01294.jpg
<パッケージ>



DSC01295.jpg
<付属品一覧>

・本体
・ベッセルング用換装パーツ
・ベッセルング用補助スタンド

武装類は(バインダーのファンネル以外は)何もつかずシンプルなものに。
どうせならこれまで付属していないビームサーベルでも付けてくれればよかったかなと。


DSC01297.jpg

DSC01298.jpg

DSC01302.jpg DSC01299.jpg DSC01301.jpg

DSC01303.jpg DSC01304.jpg
<クシャトリヤ本体>

本体の大きさ自体は通常のコンバージとそれほど違いがあるわけではないですが、
肩のバインダーと大きくアレンジされたアンテナのおかげでボリュームは満点。
各部の塗装もいつも以上に頑張っている印象です。


DSC01307.jpg
<バインダー>

肩のバインダーは挿し替えて位置の変更を可能。


DSC01309.jpg

DSC01310.jpg

DSC01312.jpg DSC01313.jpg DSC01311.jpg

DSC01314.jpg DSC01315.jpg
<クシャトリヤ・ベッセルング>

ベッセルングとしての立体化はたぶん初ではないかなと。
コンパチ仕様ですがおまけというわけではなく、右肩のファンネルが全部抜けた状態で
作られているなど、造形・塗装ともにこだわってます。


DSC01305.jpg

DSC01317.jpg

DSC01318.jpg
<アクションはなし!>

クオリティに関しては文句なしでかっこいいの一言に尽きるかと思います!
ベッセルングとのコンパチ仕様というのも嬉しい点。

ただ、大型アイテムゆえの値段の高さがなぁ…なんて(^^;)
通常ライン同様にアサルトキングダムと同じ価格帯なんですが、固定モデルゆえか、
こっちの子の方が割高に感じてしまいます(汗)

一番の問題は売ってるお店がどこにもないってことでしょうか…
アマゾンで頼んでおいてよかった…orz


DSC01308.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1101-d27b7c6a

