03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


アサキン改造 ブルー2号機③「貴様のどこが私と違うというのだ!」 



P1330516.jpg

長らくほったらかしにしていたアサルトキングダム【陸戦型ガンダム】の改造品、
【ブルーディスティニー2号機】を久々に弄り、ようやく全パーツ揃いました♪

後は仕上げに向けて改造部分のやすりがけをして塗装すれば完成です!
・・・今年中には完成させてあげたいところです(´・ω・`)


P1330517.jpg

やすりがけに移る前に、ついでに残りの1号機も形にしてあげようと思います!
これまでの3号機と2号機で改造方法のノウハウはあるので、今週中には形に・・・なるといいなぁ・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

やはりEXAMの真の力を呼び覚ますことができるのは、私なのだ!

こんにちは。
おおっ。ついにブルーが3機揃いますか。
1号機はやっぱり楽しみです。暴走時の無慈悲な感じが好きですね。まあゲーム内では自機になった途端…。
それはそうと,ビルドファイターズ見ていますか?バカバカしい設定(褒めています)で,それなりに私は楽しんでいます。3話途中で1号機と3号機のバトルシーンがありました。3号機は今見直すと,腕がでかいです。1/100をくっつけた設定なのかな?

Re:アサキン改造 ブルー2号機③「貴様のどこが私と違うというのだ!」

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>ついにブルーが3機揃いますか。
まだまだ先は長そうです(汗)
アサルトキングダムでB-3グフが発売する前には3機揃い踏み!
の予定ですので気長にお待ち頂ければと(^^;)

>暴走時の無慈悲な感じが好きですね
そう!ブルーといったらやっぱりEXAM発動ですよね!
3、2号機はひさしで目立たないからいいかなと思いましたが、
1号機だけは発動状態も別途用意したいと思っています!

>ビルドファイターズ見ていますか?
実は毎週楽しみにしています♪
戦闘シーンもかっこいいですよね!
燃え上がれ、ガンプラァ!で一気にもっていかれました(*´д`*)
ガンプラ作りたいなぁ、ビルドストライクかっこいいなぁと思っているんですが、
新しいのを買う前に色んな積みを贖わなくていけないので我慢しています(><)
そろそろモンハンもいいかなぁと思い始めてきたので、出来る範囲で
手を動かして以降と思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1098-d2ae7140

