03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


AKスタンド組み換え遊び 【ミーティア】 


( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
アクセス件数が・・・3000件・・・だと・・・と我が目を疑ったセローです(((( ;゚Д゚)))

一体何事と思いきや、FC2ブログで常に上位にランキングされている
「早耳ガンプラ情報局」さんにアサルトキングダム3弾の記事をご紹介していただいた影響
だった模様です。・・・すごい・・・これがランキング上位者の力か・・・(((( ;゚Д゚)))
ご紹介頂きありがとうござました!m(_ _)m


P1330491.jpg

今日はお休みだったので、
「アサルトキングダムのディスプレイスタンドを遊び倒す!」
ということで、ミーティアっぽいなにかを作ってみました!!


P1330507.jpg

これまで発売された第1弾~第3弾までのディスプレイスタンドを組み替えてミーティアの
後ろ半分をこさえてみました。


P1330495.jpg P1330499.jpg P1330502.jpg

P1330496.jpg P1330498.jpg P1330508.jpg
<各部アップ>

テレビを聞き流しながらあーでもない、こーでもないと1時間ほど奮闘してみました。
一度バラしたら同じようには二度と組めない気がするので備忘録代わりに(^^;)
なお、側面の装甲部分はジョイント穴に差し込むのではなく、横のパーツとの間に挟み込んであるだけです。

動かしていて気づいたんですが、フリーダムの手首が来る位置にちょうどダボ穴があって
接続することが可能だったもようです。遊んでみるもんですな(^^)

しっかし、このスタンドは本当に遊び心満載で優秀なオプションだと思います!
第4弾はシンプルな構造になる模様ですが、ぜひぜひこのスタンドの拡張性は広げていって
欲しいと思います!スタンドパーツに無限の可能性を感じてしまいます(*´д`*)


P1330492.jpg
<アクション!・・・はできん(^^;)>


スポンサーサイト

コメント

Re:AKスタンド組み換え遊び 【ミーティア】

今晩わ。
「アサルトキングダム」今回の「ストフリ」は買って来ました、まぁセローさんが仰る通り塗装不足の部分も有りますがまぁ 「値段」を鑑みればこんなもんでしょうと納得して居ります。

>ミーティアぽい何か・・・

バンダイの術中に嵌りましたね、「揃え買い」で「ミーティア」(擬き)の再現正しくバンダイの商魂溢れる戦略ですから(笑)故に自分は「摘み買い」です。でも此の記事見てホッとしました お元気そうで・・まぁ お互い「年末」に向け(早過ぎ?(笑))身体だけは労わって行きませう 其れではまた コメントします。

Re:AKスタンド組み換え遊び 【ミーティア】

お久しぶりです
何やらアクセス急増ということでお祝いに駆けつけました!おめでとうございます!!
うそですブログ移転のお知らせに来ただけでしたごめんなさい
あ、でもおめでとうの気持ちは本物ですから!!

Re:AKスタンド組み換え遊び 【ミーティア】

ごうさん、コメントありがとうございます。

>バンダイの術中に嵌りましたね
はっはっは、期待も込めておりまして、毎度毎度かなりの機体数が我が家に
続々と配備されておる次第です(*´д`*)
ザクやドムなんかの量産型MSが発売の暁には、3個大隊でズラッと並べるんだと
今から意気込んでおります(笑)

>お元気そうで・・
うぅ、ありがとうございます(´;ω;`)ブワ
お気遣い痛み入ります。
もうちょっと時間があれば家族に時間を割いたり、自分の遊びで色々
試したり出来るんですが、もう暫くは今のような状態が続きそうです・・・

今日、自分の生息区域には、ついに白い悪魔が到来しました。
これから本格的な冬将軍の到来と暴虐な仕打ちに耐える生活が待っているのかと
思うと、なおさら気が重くなりますが、父ちゃん頑張ります!
ごうさんも時節柄、ご自愛下さいね♪


にちむさん、コメントありがとうございます。

>おめでとうございます!!
ありがとうございます。
祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きありと申しますか、
もういつもの静けさを取り戻した模様です(笑)

>ブログ移転のお知らせに来ただけでしたごめんなさい
おめでとうございますと言うべきか、災難でしたと申し上げるべきか、
悩むところですね(^^;)
ともあれ、移転お疲れ様でした!ずっ~と閲覧できない状態だったので
心配しましたが、相変わらずお元気なご様子で安心しました(笑)
これからもお互い、無理のない範囲で活動を頑張っていきましょう!(*゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1096-471afab8

