06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


アサキン改造 ブルー2号機②「貴様のどこが私と違うというのだ!」 


10月もすでに半分過ぎたとか、まだ信じられないセローです。
もうちょいしたら雪が降ってくるじゃないですか・・・


P1330330.jpg

アサルトキングダム改造のブルー2号機の進捗状況です。
・・・空き時間はモンハンに吸われているので、全然進んでないです・・・(汗)


P1330328.jpg

シールドはガチャポン?のヘイズルから拝借しました。
ちょっと小ぶりなのがネック。
もうちょい大きいサイズだとスタンダートのジムスナⅡのシールドを使えばいいのですが、
こっちに使ってしまうと後々のジム・コマンドの製作に支障が出るかなと躊躇しています。
アサキンでジムコマンドが出てくれれば一番なんですが・・・


P1330327.jpg

アンクルガードはアサキン陸ガンのものに薄くスライスしたスタンダートブルーのものを貼り付け、
側面にプラ版を貼り付けて製作してみました。


P1330333.jpg

とりあえず形になっていないのはあとは右足のアンクルガードのみです!
・・・が、アサキン第3弾発売までに完成は難しい・・・かなぁ・・・
第3弾は弄り倒したい機体ばかりなので、はやく完成させて次に行きたいところです。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

ご無沙汰してます。
相変わらず熱いですね!
さて、連絡手段がなくすいません。
今、東京に長期研修に来ておりまして、オフ会の案内についてメールしました。ご確認頂ければ幸いです。
ではでは!

Re:アサキン改造 ブルー2号機②「貴様のどこが私と違うというのだ!」

スマイリーさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

>ご確認頂ければ幸いです。
メール、確認致しました。
お忙しい中だというのにわざわざお誘い頂きありがとうございます。
本当でしたらオフ会に参加したいところなのですが、最近は休日出勤当たり前、
週末の出張も当たり前な生活になっておりまして、どうやっても日程が合いそうも
ありません・・・

ここ暫くはMIAの改造からもすっかり遠ざかってしまい、ロボ魂の改造は
サイズアップや価格の高騰でする気すら起きず、疎遠になってしまい
申し訳ありません。それだというのにお誘い頂き、本当にありがとうございます。

今は価格も手頃で手狭な我が家の収納スペースを圧迫しない、身の丈にあった
ミニサイズのアサルトキングダムなどのいわゆる食玩系の改造ばかりに
なっていますが、MIA-hallに集まる皆さんの力作には本当に頭の下がる思いで
拝見させていただいています。
自分もコンペ用に一体こさえてみたいところですが、現状を鑑みるとなかなか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1094-7f061da2

