09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


アルティメットオペレーションはいいものだ! 


3DSの充電完了待ちのセローです。
暫くDSを起動していなかったからなのか、ちょっと電池の持ちが悪くなってるような気が!!?


P1330253.jpg

アルティメットオペレーションのジオングをゲットしてきました。
買う予定はなかった機体なのですが、お店で一目惚れしてしまい、保護しちゃいました(*´д`*)
造詣は今見ても十二分に満足できるクオリティだと思います!
中古ショップだとアルオペシリーズは300円で購入できるので、つい多々買ってしまいます(^^;)
この他にもジム改やらグフ、ドムなど我が家の一年戦争アルオペ機体がどんどん増殖中です!
ブルーを作ったからか、どうにも絡ませられる機体をチョイスして買ってきてしまいます(笑)

サマナ機とフィリップ機はジムコマンドのイメージが強いですが、小説読むと
最初に搭乗していたのは陸戦ジムみたいですし、モルモット部隊ということで色んなジムに
乗っていたんだろうと妄想して、アサキンガンダムをベースにしてそのうち
ジム改も作ってみたいなぁと素材だけは確保したわけですが、その前にまずはブルー3体を
早く完成させなきゃですね(^^;)

リオレイアがやっと出てきたので、まだまだこっちに帰ってこれそうにはない・・・かなぁ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

ジオングいいですね、アルティメットオペレーションの
ジオングと今出ている、HG-MSシリーズのジオングどちらがいいのかなぁ。
定価500円というとほぼ同額ですね。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=14&prodid=14024

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

ガトーさん、コメントありがとうございます。

>HG-MSシリーズのジオングどちらがいいのかなぁ。
こちらでは売っているところを見ていないので
回そうか迷う余地すらありません(^^;)
でも500円ガチャとなると、回しても2回、3回ですよねぇ・・・
個人的にはザク2種がものすごく欲しいんですが、ガンダムが出たら・・・と
思うと回すのを躊躇しちゃいます・゚・(ノД`)・゚・
ラインナップにジムコマンドが出たらやりたいなとは思うんですが、
この値段だと、そもそも第2弾があるのかどうかすら
疑わしいですよね…(´・ω・`)

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

今晩は。
記事とは関係無い話で失礼します、"MH4"買われたんすね。自分は買わないつもりだったのですが・・・ラジオを聴いて(MH4の話をしていた)いてつい衝動買いしちゃいました、(笑)唯 タイミングを外した為 ロム版は勿論無し・・・orz 結局"ダウンロードカード"を買いました。まぁ チマチマやって行こうと思ってます暑い夏も終わり(とは言っても昼間は未だ暑いですが)朝晩涼しくなって来ました お体だけは お気を付けて お過ごしください 其ではまたお邪魔します。

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

今日は。
>ちょっと電池の持ちが悪くなってるような気が!!?・・・

因みに"3DS"の場合フル充電後、電源を切って置いて(一定日数)有っても直ぐに減る事は無いですが・・・その時 ゲーム等を立ち上げ遊ぶと減りが早いのは確かです、PSPは充電後長らくほったらかしにしておくとすっからかんになる事もあります。多分使っている電池の種類に依ると思われます。

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>つい衝動買いしちゃいました
おぉ!ごうさんもモンハン買われたんですね!
自分は偶然アマゾンで予約できたので、ダウンロード版ではありませんが、
DL版の方が読み込み早いと嫁が言っておりました(ちなみに嫁の分のソフトも
購入したのですが、発売前にペルソナを買って来やがりまして、全然モンハン
してくれません・・・)。

>多分使っている電池の種類に依ると思われます
そんな違いがあるんですか。
まぁ気のせい気のせいと、自分に言い聞かせて狩っております(^^;)
もしごうさんがよければなんですが、3DSのフレンドコード交換しませんか?
ネット環境があるのであれば、一緒に狩りに出かけましょう!!

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

今晩わ。
>もしごうさんがよければなんですが、3DSのフレンドコード交換しませんか? ネット環境があるのであれば、一緒に狩りに出かけましょう!!・・・
(-_- )其れは構わないですが、自分モンハンに関しては「ドジでのろまな亀」故に薦める(ゲーム自体を)遅いです其れでも良ければフレンドコードは交換します。ネット環境はWi-Fi在りのバリバリの環境です。

Re:アルティメットオペレーションはいいものだ!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>其れでも良ければフレンドコードは交換します
ありがとうございます。
自分も一日のプレイ時間には限りがありますので、ガンガン進められる
わけではないのがつらいところです(^^;)
メールにて私のコードを送付させていただきましたので、
ご確認下さいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1091-68a7d5ac

