10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンバージ可動化② クロスボーンX1 


ピーコックスマッシャーの展開状態に挫折したセローです。
チキチョーメー・゚・(ノД`)・゚・


P1320791.jpg

しょうがないのでABCマントなどを作ってみました。
マント初挑戦!!


P1320793.jpg

後ろから。
どちらもパテを薄く延ばして被せただけのやっつけです(^^;)
X0に装備させたものが最初に作ったもので、両手がすっぽり覆われたタイプにしてみました。

X2装備の物がそれとは逆に、右手を出したものになります。
布製にすれば柔軟に動くため遊ばせやすいのは判っているんですが、素材が・・・
はやくズボン破けないかなぁ・・・


P1320786.jpg

薄く延ばしたパテは重力に魂を惹かれてしまうので、なびかせた状態にしても、
どうしても下へ垂れていきます。手で硬化するまで持ってるのも疲れるので、
苦肉の策として動きのあるように見せたい部分につまようじを挟み込んでみました。
マント初挑戦ですが、むずかしいもんですねぇ~


P1320794.jpg

こねたパテが余ったので、胸部とフェイス部の複製に流用しました。
こっちのタイプのパテは硬化まで時間がかかるそうで、お昼頃にはマントも複製パーツも硬化完了予定。
これでx1改改の胴体も再現できそうです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1076-e037b505

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。