08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


コンバージ第11弾、クロボンのみ確保! 


久々の休日ということで手を動かしていたら嫁に家事をしろと無言のプレッシャーを受けたセローです。
いいじゃない・・・たまの休みなのに・・・orz


P1320755.jpg

スタンダートの可動化が終わっていないのにもうコンバージのクロボンが発売です・゚・(ノД`)・゚・
まさしく光陰矢のごとし(^^;)
今回で11弾とのことで、順調にラインナップを伸ばしているコンバージですが、
物によってはちょっと塗装の省略が目立つようです(特にGブル)。
ちなみに今回はゾゴックとGブルが1アソ、残りは2アソとなっていました。

クロボンは相変わらずの出来のよさで満足ですし、今月号のガンダムAにはゴースト
(ピーコックスマッシャーが目当てだったり(笑))も発売とのことで、さっそく
X1を可動化してみようと思います~♪
実はもう折り返し地点ぐらいなんですが(^^;)

あとはのんびりコンビニにでも寄った際に買い足していこうと思います♪
スポンサーサイト

コメント

初コメです!
いつも参考にしています!
その買い足しはもちろん
X3、フルクロスのためですよね!?
可動化楽しみに待ってます

Re:コンバージ第11弾、クロボンのみ確保!

フュックさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

>X3、フルクロスのため
もちのろんでございます!
弄れる時間があればやりたいなぁということで、改造素体として毎回
複数買いしてはあるものの、次から次に新製品発売な上時間はモリモリ
削られる現状でしてなかなか・・・(^^;)

>可動化楽しみに待ってます
貴重な週末がまるっと潰れましたがなんとか本体の可動化は済みました~♪
・・・スタンダートのクロボンもやらなきゃなぁ・・・(遠くを見つつ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1074-f197d8d4

