05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


タブレットからこんばんわ 


嫁にpcを占拠されてるセローです。
三時間待ちでした...
毎日毎日職場と家のピストン移動を繰り返してるわけですが、
今週末は珍しく休みがとれたので久々に手を動かしてみました!

画像アップできないのですが、アサキン改造をやっております!
デストロイ→バンシぃ
陸ガン→ブルーディスティニー

こんな感じです。
画像は明日余力が残っていればアップしたいと思います(゚д゚)!
ではでは、適当な更新でしたがまた後日!
次回を待て!
スポンサーサイト

コメント

Re:タブレットからこんばんわ

こんにちは。
陸ガン→ブルーディスティニー ですって!
すんごい楽しみです。
セローさんの手がまた魅せてくれますね。

Re:タブレットからこんばんわ

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>すんごい楽しみです。
うひゃぁ!いきなりハードル上がった!(汗)
今のうちに謝っておきます!ごめんなさい!(>人<)
今のところアサキンとスタンダートの2個1で製作中です・・・が
なかなか難しいもんですねぇ・・・特にアンクルガードが干渉するわ
イメージと違うわでどうしたもんかなぁと悩んでしまいます(^^;)
とりあえず空いた時間を見つけて少しずつ形にしていきたいと思います~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1071-1b0e4b35

