08 | 2017/09 | 10

 


アサルトキングダム Pストライクへの道③完成! 


鈍足に磨きがかかっているセローです。
ようやく週末を満喫だぁ!!!


P1320238.jpg

どうせ俺は新米だとボヤきながらも敵をガスガス撃墜していく我らが兄貴の
パーフェクトなあの子をようやく形にできましたぁ!
どんだけ時間かかってんだと・・・orz


P1320240.jpg

MAストライカーの改造方法をご紹介!
●材料
・アサルトキングダムエールストライカー
・ガチャポンのエールストライカー(ビームサーベルラック部分)
・FWスタンダートソードストライクのバックパック×4

●改造の手引き
1、AKエールのサーベルラック部分を切り飛ばして形状を整え、サーベルと肩アーマーが干渉しないように
  ガチャエールストライクのサーベルラックを後方に配置して接着。
2、AKエールの主翼の接続軸を一部切り飛ばし主翼が後方へ行くようにして接着。
3、主翼の前方部分にドリルで穴を開け(すでに主翼の穴が開いてはいますがそれを拡大させ)
  Tジョイント(中)を配置しアグニを接続。反対側はFWソードストのバックパックの一部を
  接着してちゃんと装備できるようにします
4、覚悟を決めます
5、FWスタンダートソードストライクのバックパックの一部(設定上のたぶんエネルギーパック部分)
  を切り離しては形状をちょちょっと弄り、真鍮線で連結して追加バッテリーをでっちあげ
  (2枚目の画像参照)
6、AKエールストライカー穴を開け、真鍮線を通して追加バッテリーと接続すれば完成です!!

可動化させたりルージュにしたりと色々夢を膨らませていたスタンダートソードストライクさん。
失敗しちゃうかもと6体購入しといたわけですが、バッテリーばっかり強奪することになるとは
夢にも思っていませんでした・・・(´;ω;`)ブワ
アリオスもびっくりの電池っぷりじゃないか!orz

ということで、MAストライカーはお金の力で解決できました!・゚・(ノД`)・゚・
・・・ガチャのソードストさえ持っていれば、こんなことにはならなかったのに・・・

動かした写真はまた後ほど更新します~♪

コメント

Re:アサルトキングダム Pストライクへの道③完成!

手軽さを金で解決!大人プレイいいですよね!いやよくない!
複製すりゃいいんだろうけど…めどいしいっか!みたいな所はありますよね…分かります
何はともあれお仕事お疲れ様です

Re:アサルトキングダム Pストライクへの道③完成!

にちむさん、コメントありがとうございます。

>複製すりゃいいんだろうけど…めどいしいっか!
スタンダートを可動化させようと思って買っておいたので、アサキン出ちゃった
今となっては完全にパーツ要員ですから・・・ま、いっか!と(笑)
材料費のほうが本体より数倍お高くなっちゃう・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1061-868a6664

