09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサルトキングダム Pストライクへの道② 


年度末のゴタゴタの次は年度初めのゴタゴタに翻弄されるセローです。
・・・この地獄から開放されるのはいつだ・・・orz


P1320229.jpg

デデデデーデデデデッテー♪
アサルトキングダムランチャーストライクがだいたいでっち上がりました。


P1320232.jpg

ということで本日はアサルトキングダム改造のランチャーストライクです。
ごんりきやさんと同様に、ガチャポンのランチャーストライカーを移植しています。


P1320233.jpg

ランチャーの肩アーマーは幅などを調節して直にAKストライクの肩に接着しました。


P1320236.jpg

バックパックとアームは関節技ダブルボールジョイント(小)で接続。
アーム部分は2分割し、それぞれをTジョイント(小)でつないであります。
砲身の取り付け位置はやや前に持ってきてアームと接続。
左手のアグニ持ち手部分はガチャポンのエールストライクのビームライフルを調整して接着。

と、材料さえあればここまででだいたい2時間もあれば完成するかと思います。
アグニがちょっと小さい気もしますが・・・気にしない気にしない(^^;)


P1320237.jpg

ということで、細かい部分の調整はあとで適当にやっておくとして、
これでようやくMAストライカーの改造に移れます・・・が・・・時間あるかなぁ・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1060-8fba068b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。