08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


リンク先を追加させていただきました。 


ただいま帰りましたのセローです。
もう寝る時間じゃないですかヤダー・・・ホント・・・やだぁ・゚・(ノД`)・゚・

GONRIKIYAさんの「言力屋(ごんりきや)」をリンク先に追加させていただきました。
FWシリーズやアサルトキングダムといったちっちゃいものの可動化やLBXなど、
手広く改造をしておられる素敵なサイトさんです。

とにもかくにもその改造のスピードがすごい!
新商品が発売してからあっという間に改造を終えてしまうので、
可動化の際にはぜひとも参考になると思います。
鈍足な改造速度のおいらも見習わないとなぁとしみじみ(^^;)

それでは、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re:リンク先を追加させていただきました。

お世話になっておりますGONRIKIYAです。
なんか、アクセス数が倍ぐらいになってましたw
ありがとうございました。
何もお返しできなくてすみませんが、これからも見かけたらよろしくお願い致します。

Re:リンク先を追加させていただきました。

GONRIKIYAさん、コメントありがとうございます。

>アクセス数が倍ぐらい
おぉ!それは良かったです~♪
うちのサイトもここ何日かいつもよりご来客が多いようだったので、
やはりアサルトキングダムの影響があるんじゃないかなと(笑)

>何もお返しできなくてすみません
いえいえとんでもないです。
これからもこれからもお互い頑張って改造していきましょう!(^^)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1055-d04b49e9

