07 | 2017/08 | 09

 


FW可動化改造 【RX-0 バンシィ】 



P1320035.jpg


本日ご紹介するのは、FWスタンダート【バンシィ(ユニコーンモード)】の
可動化改造です。

塗装は寒いのでやっていません(^^;)
温かくなって時間が取れるようになったらまとめてや・・・れるといいなぁ(汗)


P1320029.jpg

P1320030.jpg

スタンダートのバンシィの方が造詣的にはAKよりも上だったので、ガワを
FWにしてAKの可動域を持たせてあります。


P1320038.jpg P1320039.jpg P1320040.jpg
<分解図>

AKの関節のほかに市販の関節とMIAの関節を使用。
バックパックはノルンに対応するため差し替え可能です。


P1320047.jpg

両腕とバックパックをAKの物と交換すればバンシィ・ノルンに換装可能です。


P1320017.jpg

P1320032.jpg

P1320046.jpg

P1320049.jpg

P1320051.jpg

P1320052.jpg

P1320053.jpg

P1320056.jpg

P1320041.jpg
アームドアーマーてんこ盛り

P1320044.jpg
<アクション!>

第6話視聴完了!相変わらずのトンでもクオリティな作品ですが、
最終話が1年先ってどういうことだっ!!まぁ伸ばしてくれてる分消費者側も製作側も
色んな立体物でつないで遊べていけるからいいのかもしれないですね(^^;)

さてさて、だいぶざっくりとしたご紹介でしたが、こんな感じで
アサルトキングダムとFWをミックスして遊べることも分かった訳ですし、
自分の好きな機体でぜひお試しいただければと思います♪

これはぜひ長く続いて欲しいアイテムですな!!


P1320063.jpg



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1054-ae79381b

