04 | 2017/05 | 06

アサルトキングダム Pストライクへの道① 


何を隠そう、実は少し前から長長距離通勤を頑張っていたセローです。
華麗なスピンで死にかけた回数は数知れず・゚・(ノД`)・゚・・・・よく生きてんなぁ・・・


P1320003.jpg

作りかけのまま放置していたFWスタンダート可動化ストライクですが、この度めでたくAKのストライクに
その座を奪われてしまったので、このままAKストライクの材料になってもらうことになりました。
・・・鈍足すぎ&色々手を出しすぎです(^^;)


P1320004.jpg

AKストライクの手首ランナーの径を計る為にソードストライクのシールドをつけてみたら
なんだかスタンドのようなものが出現!
JOJO、毎週楽しんでおります。第2部になってからがまた熱いのなんの!!


P1320006.jpg

判りづらいですが、お顔に墨入れしてみました。
サーベルがクシャトリヤ発売まで待てん!ということで色々ジャンクを漁ってみたところ、
アルティメットオペレーションの武器セットに付属するビームサーベルが無改造で取り付け
可能と判明。ただ、やはりクリアのビーム刃の方がやはり見た目がいいので、もうちょい色々と
試してみたいと思います。やはりランナーから削りだすのが一番かもですね。

ということでFWクロスボーン、FWバンシィ、AKストライクと、どんどん作ろうとしているのが
増えてきたので、ちょっとペースアップを図りたい・・・ところなんですが、手を動かす時間は
全部通勤時間に消えてしまっている現状でして、どうにもならんのですよねぇ・・・

週末になったら本気出す!(><;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1052-caabe219