03 | 2017/04 | 05

 


S.I.C極魂 【トライチェイサー2000】 



P1310415.jpg

本日の玩具レビューはSIC極魂から発売となった
【トライチェイサー2000】です。

極魂クウガシリーズがどんどん充実していって、
個人的にはとても嬉しい限りです(*´д`*)


P1310372.jpg

P1310373.jpg
<商品パッケージ>

対比物がないので分かりづらいですが、驚きの小ささ!
お店で探すとき、見落としそうな感じです(^^;)


P1310374.jpg
<付属品一覧>

・TRCS本体
・ディスプレイスタンド
・トライアクセラー
・極魂クウガ交換用手首

トライアクセラーが付いてくるとは思っていなかったので嬉しい誤算。

P1310375.jpg

P1310376.jpg
<TRCS本体>

極魂サイズと小サイズながら造形・塗装ともに高水準にまとまっています。
個人的にはビートチェイサーの方が好きですが、クウガと言ったら劇中のバイクスタントも
すごいこっちの方が印象的ですよね。


P1310378.jpg P1310380.jpg

P1310377.jpg P1310379.jpg
<前後左右>



P1310381.jpg P1310382.jpg

P1310384.jpg P1310385.jpg P1310386.jpg

P1310402.jpg P1310387.jpg P1310388.jpg
<各部アップ>

メーター周りはけっこう雑な印象ですが、小さいから仕方ないのかなぁ・・・
エンジン周りは塗装の表現も造形もすごくいいのに比べると
ちょっとがっかりしてしまうかも知れません。

ハンドルとスタンドが可動。車輪は転がし可能です。
残念なことに前輪のブレーキ周りの塗装が一部ベリッと剥がれておりましたorz
久々ですが、里帰りさせてもらいます・・・(´;ω;`)ブワ

車体下部分には穴が開いており、極魂クウガのスタンドに対応しています。


P1310389.jpg
<スタンド>

スタンドを倒した際に使用する透明なスタンドが付属。


P1310391.jpg

P1310395.jpg
<クウガ用手首パーツ&トライアクセラー>

交換用手首の手甲部にガリッとひっかき傷が・・・(しかも両手)
今回はつくづくハズレを引いたようですorz


P1310418.jpg
<乗せてみた>

クウガの可動範囲が広いこともあってばっちり乗せられます。


P1310390.jpg

P1310394.jpg

P1310396.jpg

P1310398.jpg

P1310399.jpg

P1310417.jpg

P1310407.jpg

P1310406.jpg

P1310408.jpg

P1310412.jpg
<アクション!>

やはり仮面ライダーと愛車のセットは絵になりますよね。
かっこえぇ(*´д`*)
塗装剥がれが残念でしたが、大満足な出来栄えだと思います。
極魂クウガをお持ちであればぜひ一緒に揃えておきたい一品です♪

ビートチェイサーもゴウラム&ライジングマイティセットで
(WEB限定ですが)発売するそうですし、このまま順調にラインナップを
増やしていって欲しいなぁと願います。


P1310422.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1046-8642afc1

