03 | 2017/04 | 05

 


赤い2号機が届きました! 



P1310312.jpg

フルメタルパニックアナザー第5巻&ロボ魂ブレイズ・レイブン2号機が届きました~♪
・・・なんつー表紙にしてくれたんだ、ガトー!いいぞ、もっとやれ!

店頭で予約&購入が躊躇われてしまうアデリーナのたゆんたゆnげふんげふんな表紙です。
アマゾンにて予約しておいたので事なきを得ましたが、店で引き取る人は大事ななにかを捨てる
覚悟を決めなければいけませんね・・・
なんておそろしいガトートラップ!いや、ホセトラップか!

デジカメの電池が切れてしまったので、充電完了次第パシャパシャといきたいと思います(*´д`*)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1043-91771e3e

