03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


東京砂漠さ行ってきただ 


地吹雪の中無事生還したセローです。
なんだって2週連続で金曜にこんな雪が来るんじゃぁ・・・orz


DSC00824.jpg

先週は夢と魔法と高物価の国に行って来まして、疲れ果てて更新できませんでした。
足を運んでくださった方々には申し訳ない限りです。
でもさすが子供たちと嫁にとっては夢と魔法の国ですね。
テンションMAXで3人ともしゃぎまくってました~。
自分もインディのアトラクションであのBGMを聞いてうひょ~♪ってなってたので
人のことは言えないわけですが(^^;)

今回は人生で初めて絶叫マシーンを体験してきました!
5歳の坊主も身長制限ひっかからないし、それほど怖くないんだろうと思って
家族みんなでタワーオブテラーってアトラクションに乗ってみたんですが・・・

ちびるかと思ったよ、あたしゃ・゚・(ノД`)・゚・
なに、あの急降下&急上昇orz
たぶん男にしか分からないと思いますがヒュッ!ってくるんですヒュッ!て。
久々の更新だと言うのに若干お下品なこと書いて申し訳ないですが、
あれは・・・ダメだ・・・こわい・・・
多分二度と乗りません、怖くて(´;ω;`)ブワ
降りてくるとどこかのタイミングで写真を撮っていたらしく、見てみると
あの状況の中Vサインしてる女の子とかものすごい笑顔の嫁とか信じられません・・・(((( ;゚Д゚)))
自分と子供たちはものすごいひどい顔してました・・・
降りた後に心配になって子供たちを見てみると完全に石化・・・
声をかけると泣き出して引っ付いてきて、しばらく離れませんでした(^^;)
トラウマ作ってしまった・・・ごめんなぁ・゚・(ノД`)・゚・


DSC00979.jpg

帰る日には、せっかく東京にきたんだからここもぜひと拝み倒して行ってきました!
お台場!!フジテレビ!(初めて見た!!)
ガンダム!!!!(また会ったな!!)

いやぁ、もう2年?3年?経つんですかね?再びこのガンダムに会えるとは
思ってもみませんでした~(*´д`*)
しかも当日はギャバンや筋肉マンの主題歌を歌う串田アキラさんがライヴをやっているという
嬉しい偶然も!!あの年であの声量はホントすごいと思います。
かっこえぇ(*´д`*)

ガンダムフロント東京の中は無料ゾーンに加えて有料ゾーンもパシャパシャ撮ってきたので、
そちらの写真は後日改めてご紹介したいと思います~♪
スポンサーサイト

コメント

Re:東京砂漠さ行ってきただ

こんばんは~。
ガンダム大地に立つですね~~^^。
しかしこれってコクピットまで再現してたら、もっと凄いことになるんでしょうね。
ただでさえ動いて、BGMあってですし^^;。
コクピットに座れて、起動させるときの音があったら鼻血ものです><。

Re:東京砂漠さ行ってきただ

hikaruさん、コメントありがとうございます。

>コクピットに座れて、起動させるときの音があったら
ですよねぇ。音が鳴るってだけでテンション上がりますもんね!
あの1/1ガンダムのコックピットに座れて、しかも起動音とか
聞こえてきたらもうそのまま天に昇ってしまうかも(笑)

シャア専用オーリスなる車が発売するそうですが、個人的にはどんな仕様に
なるのかがすごく気になっていたり(^^;)
普通に公道走っても痛くない仕様でインテリア等々がまさにMSなら
いつかは乗ってやる!と虎視眈々と狙っています(笑)
試乗だけでもしてみたいなぁ(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1037-1010c7e2

