05 | 2017/06 | 07

 


FWコンバージ 【00ガンダム】 可動化改造② 


けっこう身体はボロボロなセローです。
リポD飲んでファイトォ!いっぱーーつ!!


P1310006.jpg

本体への関節は無事仕込み終わりました~♪
今は頭身が改造前に比べると上がってしまったことに対して
しょうがないと自分を納得させています(^^;)

残りは2箇所。
・GNドライブ・・・接続方法だけは考えてあるので、あとは手を動かすのみ。
・ライフルモードのGNソードⅢ・・・切り離した部分を接着すれば完成

さくっとお手軽可動化なので早くも終わりが見えてきました~♪

本体各部の改造方法などは後日また改めてご紹介させていただきます~(≧Д≦)ゞ
今日はもう・・・休ませておくれ・・・orz

コメント

Re:FWコンバージ 【00ガンダム】 可動化改造②

おはようございます。
稼働化適度に頑張って下さいませ、其と奥様分の"とび森"は見付かりました?増産は或程度出回って居る(勝手な予想でソーリー)と思うのですが···まぁ 突っ込み過ぎも良く無いので此位にして でも帰投が早かったんすねぇ まあ 早い成りにご緩りとお過ごし下さい其ではまたお邪魔致します。

Re:FWコンバージ 【00ガンダム】 可動化改造②

ごうさん、コメントありがとうございます。

>"とび森"は見付かりました?
嫁はちょっと興味が薄れたのか、別のゲームやってるからなのか、
動物の森はよという感じはなくなっちゃいましたぁ(^^;)
あとは弟との争奪戦ですが、弟がやりたい!とせがんでくるときは
アンパンマンのABC教室をやらせることでなんとか・・・
坊主の分の動物の森を買っても絶対すぐ飽きるだろうと判断したので、
なんとかソフト1本で乗り切りたいと思います(´∀`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1033-3aa2f124

