07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FWコンバージ 【00ガンダム】 可動化改造① 


ようやくGジェネレーションオーバーワールドのノーマルをクリアしたセローです。
寝落ちしすぎてプレイ時間はとんでもありません。

ストライクが一応の形になってしまいモチベーションが上がらないので、
手慰みにコンバージダブルオーガンダムの可動化を始めてみました。


P1310001.jpg

いきなりクアンタムバースト的な画像ですが、とりあえずお湯で温めて各パーツをバラし、
ちょっとだけ関節を仕込んだり切り刻んだりしてみました。


P1310002.jpg

首と肩に関節を仕込んであります。


P1310003.jpg

使用した関節は

・首→関節技ダブルボールジョイント(中)
・肩→ガチャポンNEXTの肩関節

はい、いつもどおりです(^^;)

首は関節を仕込み、周辺の干渉部分を調整するとかなり見上げられます。


P1310005.jpg

肩の可動域は上々。ただ、このままだと背中から側面にくるGNドライブの軸と
干渉しまくりなので、そっちの修正をしなくてはなりません。

いつもどおりの行き当たりばったり改造ですが、なんとか・・・なる・・・かな(笑)

Gジェネオーバーワールドの前作、Gジェネワールドでお世話になった機体でして、
そこそこに愛着のある機体なので、頑張ってみようと思います!(´∀`)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1032-9135725f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。