04 | 2017/05 | 06

FW Standart 【ストライク】可動化計画④ 


これから嫁の実家に軟禁される為に移動しなければならないセローです。
色々とやりたいことあるけど全然出来ない休みですがやむを得ないっすね。

2012年もついに今日で終わり!!今年ラスト記事は何が良いかなぁと
考えていたわけですが、どうにも時間がないのでスタンダートストライクの
可動化記事(しかも全然進んでいない・・・)でお茶を濁しちゃいます(最低!)!


P1300779.jpg

ランチャーパックついにゲット!
ガチャポン?のものと思われるランチャーストライクをゲットできました。
これでようやくパーフェクトなあいつにチャレンジできます。


P1300777.jpg

デッテーテテッテー♪テーーン♪

アグニがイメージよりも小さいので塩ビ板かましてサイズを大きくさせた方がいいですね。
年末年始は嫁の実家へ行く為に更新ができませんが、帰ってきたらさっそく
手を動かしていきたいと思います。

本年もありがとうございました!
来年もまたまったりのんびりお付き合い頂ければ幸いです!
それでは皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画④

今日わ。
軟禁お疲れ様です、家は軟禁も何も歩いて行ける(嫁実家)距離なのでちょいっと出て(元日)行く位ですねぇ。
処で”とび森”奥様に買ってあげました? まぁ 如何に快適な”軟禁”ライフを送るかで判るか・・・
彼方(生き地獄?)へいかれる際はお気を付けて、まぁご緩りとして来て下さいな 自分は何時も通りの正月やと
思います故其れでは良いお年を来年お邪魔します。

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画④

良いお年を~~て。
2日ですけどね^^;。
元日はお参りで体酷使するので今日やっと回復してきました^^;。

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画④

ごうさん、本年もよろしくお願い致します。

>”とび森”奥様に買ってあげました?
某家電量販店にちょうどよく売っていたので愛娘の分を
買ってあげました(^^;)
初めてのソフトということもあり、正月中ひたすら遊んでおります(´д`;)
企業の看板作る!だとか蜂に刺された!だとか色々多忙のご様子です。
現在は嫁、弟との三つ巴の戦いに突入しており、だれが3DSで動物の森を
やるのかという骨肉の争いを繰り広げております。・・・なんて醜い!
もうせめてもうひとつ買ってあげないとダメかもしれません(泣)


hikaruさん、本年もよろしくお願い致します。

>2日ですけどね^^;。
もう正月休みも数時間を残すのみとなりました・・・
ようやく開放されたと思いきや明日からまた出勤ですorz
hikaruさんもお体大切に!!

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画④

今日わ。
>現在は嫁、弟との三つ巴の戦いに突入しており、だれが3DSで動物の森を
>やるのかという骨肉の争いを繰り広げております。・・・なんて醜い!
>もうせめてもうひとつ買ってあげないとダメかもしれません(泣)

唯 一応”メインプレーヤー”(娘さん?)が村長の他に3人迄(住民として)プレイは可能ですが・・一台の3DS+ソフト一本を盥回しでプレイせにゃあかんのでどうかと思いますねぇ、まぁ此処は順当に”もう一本”(奥様分・で息子さんプレイ?)買うのが妥当やと思いますよ。多々買い等せずにね・・・
ッテイッテモムリッテカ? 何時までお休みかは判りませんが戦地へ向かわれる際はお気を付けて、其れではまたお邪魔します。

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画④

ごうさん、コメントありがとうございます。

>3人迄(住民として)プレイは可能ですが
今現在まさにこの状況のようです(´д`;)
愛娘村長の村に嫁と坊主が住民票を登録しておるらしく、手紙?やらなんやらで
コミュニケーションもとれるらしいです・・・ね?(汗)
嫁は別にいいとして、やはり坊主が我慢ならんらしく、お姉ちゃんがやっていると
貸して!貸して!いやだ!いやだ!を繰り返しておるようです・・・
自分のモンハン専用になっている3DSは現在使っていないですし、動物の森を
もう1本買って坊主と愛娘の2人で仲良く遊ばせてあげたいと思います。
問題はもう1本買えるのかってことですよね(^^;)売ってるかなぁ~

>何時までお休みかは判りませんが
今日から元気に出勤ですorz
帰り道に雪の轍にハンドルを取られ、危うく帰らぬ人となる
ところでした・゚・(ノД`)・゚・
これだから・・・雪国ってやつは・・・(泣)
ごうさんも運転には十分お気をつけくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1029-c0eb2b75