10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今年ラストの多々買い! 


今年があと1日しかないことに信じられないセローです。
え?・・・もうホントのホントに終わっちゃうん?…(´・ω・`;)

年々一年の周期が短くなっていっている気がしますが、2012年もあと少しなんですねぇ・・・
ついにノアロークさんと同い年になったり親がなくなったりなど今年は本当に色々ありまして、
個人的には辛いことの方が多かった一年・・・かなぁ。
でも、悲しい事や辛い事、後悔でも、なんでも背負って生きていかなきゃならんわけですが、
こういう時にユニコーンのあの「それでもと言い続けろ」って言葉が胸の染みてきます。
ユニコーンは脇を固めるオヤジたちがホントにいい味出してますよねぇ。

今年を振り返ってみれば確かに悲しくて泣きに泣いた日もありますが、同じくらい笑った日もあるわけで。
楽しいこと、悲しいこと、いろんな人との出会いと別れがあって自分が生かされてるんだなぁと、
しみじみ思います。今年一年を漢字で表すとしたら、「感謝」の一言に尽きます。

当ブログへ足を運んでいただけた方々にも感謝感謝です!m(_ _)m
気づけばこのブログも4周年を無事迎えまして、五年目に突入です!
ハイハイしていた坊主もついにリアルしんのすけなお年頃になったことを考えると、
けっこうな月日が経っているんだなぁと、感慨もひとしおです。

更新頻度が昔に比べるとだいぶ落ちちゃってますが、のんびりまったり
無理のない範囲で続けていきたいと思いますので、今後ともぜひごひいきに!(笑)


P1300776.jpg

今年最後の多々買いも無事完了!
嫁にばれたら三回は殺されますが、やはり多々買いは数だよ、兄貴!!
・・・未開封の玩具がどんどんと増えていく・・・
スポンサーサイト

コメント

Re:今年ラストの多々買い!

こんばんは~。
SP2個買い発見^^。
どうなるかと思いましたが、こちらも安くロボ魂買えました><。
今年ももう終わりですが、心配は元日の天気ですね・・・雨&雪は参拝するのには困るし。

それとプロフのフリーダムのこと良かったですね。
うちのRGフリーダムも喜んでます^^;。

Re:今年ラストの多々買い!

hikaruさん、コメントありがとうございます。

>SP2個買い
ホントは3機いきたいところだったんですがやめておきました(^^;)
忘年会でごっそり持っていかれたところにかなり痛い散財でしたが、
今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼントってことで(笑)

>プロフのフリーダムのこと
HDリマスターを一緒に見ていたら、自然と覚えたようです(^^)
アラスカ戦のアークエンジェルを背に羽を広げるフリーダムを見ると
「これがいい!これかっこいいね!」と指差していましたw
AGEでガンダムという単語を覚え、ユニコーンを見ては自分の手で
角割れを再現して遊び、フリーダムかっけぇ!って興奮してる様子を見ると
英才教育がようやく実を結んできたようですwww
次はザクとグフの違いを覚えさせねば!!
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!って言わせてみたいもんですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1027-32adb6e0

