08 | 2017/09 | 10

 


ガチャポンNEXT11弾 5種 



P1300709.jpg

本日の玩具レビューはガチャポンNEXTの第11弾です。
一番欲しかったガンセイヴァーZが来なかった・・・orz


P1300673.jpg
<戦果報告>

合計9回、回してきました。
戦果は以下のとおり。
・X1・・・1
・X2・・・1
・ガンダム・・・3
・リアルタイプガンダム・・・2
・ザク・・・2

どうやら今回、X1とX2が1/2アソートらしく、なかなかX1が出てきませんでした。
にしてもガンダムの出現率が半端ない!!普通に考えると色違い、武装違いのガンダムが
1/2アソートな気がするんですがね・・・
にしてもガンセイヴァーがこないってどういうこと・・・くじ運ないにもほどがある・゚・(ノД`)・゚・



P1300674.jpg

P1300675.jpg

P1300676.jpg

P1300677.jpg
<クロスボーンガンダムX1>

ビームザンパー装備のX1。
マントは両肩に取り付けるだけの簡単方式。
マントをつけたままだと両腕に制限がかかりますが、少しだけ動かせます。


P1300693.jpg

P1300694.jpg

P1300691.jpg

P1300698.jpg
<クロスボーンガンダムX2改>

ショットランサー装備のX2。マントは付きませんが、代わりにステージが付属。
ステージは他の機体にも使用可能です。
ショットランサーは2箇所で手持ち可能。


P1300696.jpg

P1300697.jpg

ガンダムはバズーカ装備の白い奴とサーベル装備のリアルタイプ。
造形は一初期のものと一緒かと思いきや新規造形の模様。
だいぶかっこよくなりました。
まぁ・・・普通に考えるとこれが1/2アソートですよね・・・


P1300706.jpg

P1300707.jpg

P1300703.jpg

P1300704.jpg
<ザク>

量産カラーでいくつあってもおいしいポジションのザク。
物自体はシャアザクのリペイントっぽいです。
ザクマシンガンはマガジンが着脱可能。けっこう凝ってますな。


P1300712.jpg
<ガンセイヴァーZ>

悲しみのガンセイヴァーZ取説紹介・・・orz
変形可能というすごい奴だったんですが、今回はご縁がなかったようです・・・・゚・(ノД`)・゚・


P1300701.jpg

P1300700.jpg

P1300705.jpg

P1300681.jpg

P1300679.jpg

P1300682.jpg

P1300688.jpg
マントはX2にも装備可能です。

P1300695.jpg

P1300686.jpg

P1300685.jpg
<アクション!>

今回はラインナップが魅力的すぎたので、ついつい回しすぎてしまいました・・・(^^;)
ザクは何個あってもいいですし、ガンダム2種も武装を他の機体にまわせば悲しみが
まぎれますし、ガンセイヴァーとクロスボーンという看板機体も出来がよく、
可動も仕込んであるガチャポンNEXTならではの動かしてちょこちょこ遊ぶには
もってこいな感じがあります。
クロスボーンアソートだけが不満ですが、何個か試しに回して遊ぶにはちょうどよい
感じなんではないかなと思います。
次回のユニコーン祭りもガシガシ回しますぜ!!(´∀`)b


P1300684.jpg
「ザビィィネェェェ!!」


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1025-3bfa4888

