04 | 2017/05 | 06

仮面ライダーサイクロン・・・だと・・・ 


久方ぶりにお家でのんびりと過ごせているんですが、昨日本屋ですごいものを
見つけたのでぜひともご紹介を!!



小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーW
~Zを継ぐ者~
(講談社キャラクター文庫)

(2012/11/30)
三条 陸

商品詳細を見る



小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーオーズ
(講談社キャラクター文庫)

(2012/11/30)
毛利 亘宏

商品詳細を見る



小説 仮面ライダーカブト (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーカブト
(講談社キャラクター文庫)

(2012/11/30)
米村 正二

商品詳細を見る

仮面ライダーの小説(((( ;゚Д゚)))!!?
一瞬わが目を疑いましたが、開いてパラパラめくってみても、まさしく
仮面ライダーの小説!ダブル、オーズ、カブトの三冊が並んでいましたので、
大好きなダブルとオーズのみを購入して我が家へ。

「検索を始めよう」とさっそくネットの本棚へダイブしてみると、
どうやら今後平成仮面ライダーの小説を刊行していく予定の模様で、本来であれば
クウガも刊行される予定だったが、11月発売予定から発売日未定に変更になっている・・・
という検索結果が出てきました~。
ん~、浦島太郎なもんで、こんな展開がされているとはまったく知りませんでした・・・
あやうく存在すら知らずにいるところでした(^^;)

まだ読んでいないのですが、フィリップが一人で変身するというサプライズがある模様。
ただ、そのサプライズを背表紙でネタバレするとか・・・なんでバラシテしまうん?
読んでからのお楽しみじゃないのか!!・゚・(ノД`)・゚・

ダブル、オーズはこれからのんびりと読んでみたいと思いますが、やはり一番気になるのは
クウガの小説がいつ頃に発行されるのか、ですよねぇ。
仮面ライダーの個人的なランキング不動の一位がクウガなもんですから、期待せずには
いられないわけですよ!!ん~、楽しみ!!
せっかく発売延期にしたわけですから、クウガの世界観やテーマを大切にして
「中途半端はしない」作品に仕上げて欲しいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1024-3e2ee794