06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


FW Standart 【ストライク】可動化計画① 


大雪に涙目のセローです。
ついにこの季節が来てしまった・・・


P1300656.jpg
<左:改造前 右:改造後>

今後出るアサルトキングダムがスタンダートと同じ8cmなので可動化改造させなくても
いいかなと思いつつも手を出してみました。
いつもなら左半身から攻めて行くタイプなんですが、今回真っ先に弄ったのは珍しく頭部。
口のへの字がないってどういうことだ!!?ってことで、スタンダートフリーダムのお顔を
移植してみました。赤い部分の塗装がちょっとしかないからすごい面長に感じちゃいますね(^^;)


P1300660.jpg

別角度から。
やはりへの字は大事!


P1300662.jpg

お次は股関節にいつものTジョイント(大)を仕込んで可動化。
まだ始まったばかりですが、アサルトキングダム発売までには完成させたいところです。
発売したのに未完成だと多分そのまま放置でしょうから(^^;)

雪の季節になったので、これから暫くは日曜にこっちを出るようになります。
雪かきに雪かきに雪かきと、すごく雪かきに追われる日々の始まりです!!
・・・はぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・


スポンサーサイト

コメント

おおっ、そちらも…。

こんにちは。
休みなのに、悲しいかないつもの時刻に目が覚めると、白いやつが空からドカッと舞い降りていました。私も朝からげっそりでございます。
私はこの間、冬用自動車として4WD中古軽トラをお値段20万円ぽっきりで購入しました。泣く泣くの決断でしたが…、いやいやエアコンと走るしか機能のない自動車ですが、私が今住んでいる田舎の町内では役に立ちます。
あっ、まだ命綱用意してなかった。(去年恥ずかしながら、屋根から滑落…、いつまでも若くない)

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画①

今晩わ。
>大雪に涙目のセローです。
>ついにこの季節が来てしまった・・・

(-_- )其れは仕方ないですよ・・自然の力故、因みに此方鹿児島とは言っても降る所や路面凍結(友達の実家の前を通って居る県道)も有りますよ。
とは言ってもセローさんとこ程じゃあないでしょうけど・・でも久し振りに”改造記事”を見た様な、復活ですね・・バンザーイ。
とび森の方は順調に進んでおり結構施設商店等充実して来ました、”南の島”への二回(1日)の出稼ぎ(昆虫・魚・海の幸)に依り家もお城の様に
なって来ました。昨日(9日)はセブンイレブンのアイテム配信に家近のセブン迄行って貰って来ましたし夫婦揃って楽しんで居ります。後は21日に
ネット回線の切り換え工事”フレッツ光”(現在)~”フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼”が待ってます、先月~悩んで居た所に
NTT~℡が有ってあっさりと申し込み・・まぁ どの位速くなるかは判りませんけど。ワクワクして居ります(子供の様に(笑))
其れでは・・寒く(本格的に)なって来ました、自分も気を付けて行く故セローさんもお身体だけは御自愛下さい其れではまたお邪魔します。

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画①

こんばんは~。
徳島も寒さ絶好調なのでもう嫌です><。
ところでMSが除雪してるの想像したので、調べたら除雪ロボットてもうあるんですね^^。

Re:FW Standart 【ストライク】可動化計画①

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>あっ、まだ命綱用意してなかった。
自分は事故ったり雪にはまって動けなかったときのために
毛布や非常食など一晩は過ごせる準備を車に積んであります!( ゚∀゚)ъグッ
お互い雪道運転には気をつけませう!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>鹿児島とは言っても
てっきり雪とは無縁かと思い込んでいましたが、
そうでもないんですねぇ(^^;)
スタッドレスはいてない人多そうですが、事故だけは気をつけてください!
ちなみに嫁がさっそく新車をゴリゴリしてくれちゃって
もう涙が止まりませんよ、わたしゃ・゚・(ノД`)・゚・
はぁぁぁ・・・(深いため息)

>とび森
愛娘のプレゼントも無事サンタさんが確保してくれたのであとはソフトに
動物の森かと思っていたんですが、あれ全然売ってなくてホトホト困って
おります。そんなに売れてるゲームだったとは・・・来週末がラストチャンス
ですから、頑張って捜索しておこうと思いますorz

hikaruさん、コメントありがとうございます。
>MSが除雪してるの想像
あぁなんかものすごくザクタンクの姿が目に浮かぶようです(*´д`*)
しかし、除雪機ってすごいですよね。でかい車両なんですが、その前には
31アイスのように丸められた大量の雪が・・・でかいアイスクリームみたいにして
雪をゴリゴリ運んでくれるあの子は本当、救世主のようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/1021-9017fafb

